2017-06

 - --.--.-- --


遅れた定期検査 - 2013.12.17 Tue

定期検査が母の葬儀とかその後始末などで遅れてしまってあれよあれよと言う間に日にちが経っちゃいました。
まぁ来年のフィラリアの時でいいか~~なんて思ってた矢先、耳血腫
ステロイドの服用もあり、肝臓値が上がってると思うし~~
と考えていたら

のんって昔から飲む水の量が少なくて何時も飲ませたいときには水の中にミルクを混ぜたりして飲ませていたけどステロイド服用してる時は水を飲むのは当然なんだけど~~
でもその飲み方が異常!!なんと1日に500ccだよ~~~びっくり
その分排泄量も多い。
耳の件で病院へ行った時に話してみよう!!

そこで

まずは血液検査をしてもらいました。
数字が上がっていたのは血中尿素。微妙ながら上がってます。

そこで今度は尿検査とお腹のエコー。もちろん絶食での検査


夕方お迎え。先生と結果の話。

問題は一杯ありました。
レントゲンで変な形のものが写ってる~じゃないの
絶食で連れて行ったにもかかわらず何だ~~~~
拾い食い????
解らない
そして背骨の骨。
もちろん加齢の所為でもあるけど、要注意!!
そして絶食していったにもかかわらず胆嚢が大きく写ってるよ。
やっぱり変な形のものが原因なんだろうか。

そして肝心な腎臓。
エコーで見る限り問題はないけど、尿検査で++と出てる箇所が2箇所。
さらに糸球体の検査をするために尿を東京までだす。
また尿を摂るの?

いえいえのん、
なんて親孝行なんでしょう~
しないはずなのに病院で我慢できずやっちゃった~~
それを先生が上手く取ってくださったってそれを検査に回したという。スタッフの方々に感謝

いろいろ悪いところがあるもんだわ。

この結果で今日明日どうにかなるものではないけど、これからの生活に参考になり過ぎ~~

金曜日、もう一度、変な物の動きを見るためレントゲンで調べるよ。
のん!!またまた朝から絶食だ~~~


       2013・12・14吹田カフェ1


                 のんは非常に元気、食欲旺盛です



2回目の絶食!!

のんも悟ったのか今日はストーカーにならず諦めモード

昼前に病院

待合で、ブルブル~~何時もなんだけど、今日は私の膝の上で震えてる。
チョッとかわいそう~~

いざ~~処置室へ。
私はのんを暫く預けて帰ります~~



検査結果は東京に送った尿検査、数字がやはり高く、とりあえずは食事療法から、食事で数字が下がる子もいるらしい。そして周期的に尿検査。

それと気になる形のもの、さっぱり解らない。胆嚢に?胃に?消去方で年明けにバリュームを飲んで胃の中を診るよ。
人間みたいに飲んだあと下剤はないみたい。

でも預けて時間ごとに経過をみるみたい~~胃の中に何も無ければ~~~なんだ!!

まずは消去方だ!!

なんだか疲れたよ。



なんとなくだけどフードを変えないといけない気配を感じてた私、無くなりかけてたフードも買い足しもせずでした。
教えていただいた2種類のどちらかのフードを買いに行きましょう!!

           2013・12・21フード



                   まずいらしいよ。

でものんはフードに興味深々。さすが~~~ビーグルだ!!

         2013・12・21フードa



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/786-41d4a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も無事に «  | BLOG TOP |  » こんなところに~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

