2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も無事に - 2013.12.30 Mon

1年1年があっという間に過ぎると感じる様になりました。
今年はのん家は喪中ということでのんびりと年の瀬を過ごしてますが、皆さんは?

14歳になっても新しい体験をさせられてるのん、今年は・・・

車の中では私の膝の上から卒業?

     車の中

         なんとなく不安げだけど、今では自分から入るようになりましたよ。
         良いところへ連れて行ってもらえるとでも思ったのかもね。

夏には

     2013・08・14白浜海岸8

         パパさんも初めて!!


何年かかったでしょう? のんと3人で始めた四国88箇所めぐり
         
      2013・05・0288箇所めぐり1


なかなかビーグル友達には会えなかったけど

    2013最後a.


年末寒波!! 体調を崩さないようにお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1年が過ぎましたね
のんちゃんも、ママさんパパさんも健康に新年が迎えられて、本当に何よりですね
ママさんはとても大変な1年だったと思います
でも満願成就したし、のんちゃんも例のことから無事1年過ぎたし
いいことも一杯あった1年でしたよね
来年も一緒に楽しい1年が過ごせますように、お互いにね!
よろしくお願いいたします

>えるふのままさん
おはよう~~
えるふ家も楽しい年の瀬を過ごしてるようね。
あれから1年、色々な事が次々と~あります。
ままさんには聞いて貰いたい事も一杯!!
でも今年1年無事過ごせたから来年も・・・

来年も家族揃って元気で過ごせるようにね。
宜しくお願いします。

のんちゃん 今年も一年元気で過ごせたねぇ。
また来年も親子ともどもよろしくね。

>しょん子さん
今年も後3時間、あっという間の1年だったね。
しょん子さんのお陰で我が家は何時も楽しい夏を計画できます。
来年も突然参加するから宜しくです。

sho君nalu君もお婆さんのんと遊んでね~~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/787-e0b1909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まり «  | BLOG TOP |  » 遅れた定期検査

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

