2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


始まり - 2014.01.02 Thu

年が明けると少し寒さが緩んできた阪神間。
我が家の婆さんだから散歩にここに行ってまいりました。
連れて行っても~~かな?


それが~


      2014・01・01遊ぼ!!a.

パパさんと弾けて遊ぶのん。
まだまだ遊ぶんだね。


最後はパパさんの勝ち~~~!!


でも負けず嫌いなのん。
パパさんの後を追いかけてまだまだ『遊ぼう!!』

2014・01・01鳴尾浜もっと1

持った振りして海に投げる真似をしたら

        2014・01・01鳴尾浜もっと2

            猛ダッシュ!!
        2014・01・01鳴尾浜もっと3



            勢い余って水の中へ~~~


ことしもの始まりもこの調子。どんな年になるんだろうね。

こんなお婆さんのんと遊んでくれる方連絡下さいね。

        2014・01・01鳴尾浜1
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます
京都のハナです~♪
のんちゃんお水怖くないの?すごいなぁ
お外は気持ちいいよネ

今年も宜しくお願いします♪

のんチャン、新年から弾けているね♪
昨日からスカッと晴れて、気持ちがいいわね。
そんなお出掛け日和にも、
我が家は相変わらずTVの前で、
根が生えたように座っているのよ(笑)

同じ年のお友達が少なくなったけど
のんチャンの跳んでる姿を見るとめっちゃ嬉しいわ♪
しゅう太も負けずに弾けるので
また誘ってやって下さいね。
今年もヨロシク~~~

>ハナ姉さん
宝塚ではご挨拶できないままでごめんなさいね。
京都なんですよね。お雑煮は丸お餅に白味噌wwwv-286たちもお節。。。素敵なお正月を迎えたようですね。
我が家も祖母が金沢だったので白味噌よ。

水~~?
雨上がりの時も水溜りにわざわざ入るの。手のかかるv-286
稲荷山まで来てるとか?すごいね。
また出会った時は声をかけてね。

今年もよろしくお願いします。

>しゅうままさん
意外と穏やかなお正月でしたね。皆さんお変わりありませんか?
若い若いと思っていたv-286たちも気がついたらシニアに突入してるから会うたびにびっくり!!
のんも家では寝てばかりだし外に連れ出すようにして刺激を与えてますwwww
誰もが何かしら病気と上手く付き合っている様子、会える時が少なくなりましたね。
体調のいい時を見計らって会いましょうね。

今年も宜しくお願いします

新年

明けましておめでとうございます
なかなかお会いできませんが今年もよろしくお願いします


>いよさん
ご無沙汰してます。今年は喪中だったのでご挨拶をご遠慮してました。

この間あひくんのブログでいよさんの名前を見たときは懐かしくて~~
是非何処かで出会える日があると信じてます。
会うときっと話は尽きないでしょうね(笑)
連絡先はどこ?にすればいい?

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
大所帯になって なかなかお出かけもままならずですが、
是非 ことしこそはお会いしたいです♪

今年もよろしくお願いします。
のんちゃん、弾けて楽しそう♪
新年早々、元気なのんちゃん見れて嬉しいなぁ~
昨年は、ヅカで会えて嬉しかったよ~
今年もどこかで会えるといいなぁ~
来夢も落ち着いてきたので、おでかけも増えるかな♪

>レディままさん
今年も宜しくお願いします。
大所帯になって関西には無理?かしら。我が家も昨年関東に出るつもりが~~残念断念しました。
でも今年は少しは身軽になったのでお出かけも考えてるよ。
のんが元気な間に・・・

そうそう昨年末にcocoニイさんと入れ違いに出会いました。避けられた~~~www
楽しい話を一杯したいですね。今年こそね♪

>さくらさん
まずは
來夢君! お誕生日おめでとう~~v-315

昨年は來夢君の元気な走りを見れてホッ~~前のようには出会えなくなったけど、元気な來夢君がこっちに来てくれると信じてます。
のんもどうにか良いスタートがきれた様です。飼い主共々長年使ってきた体だもんね、何処かしら故障し始めていますが~~~
今年もお付き合い下さいね。

ご家族の健康を心からお祈りいたします。

明けてしまったけど今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします♪
のんたんの元気な姿嬉しくなるよd=(^o^)=b
テレちんも元気に13才むかえられそうだよぉ・それに~我が家に
マリン2号が来るかもだよ(苦笑)

今年も沢山一緒に思い出作りしようね(^-^)v

>Marineママさん
ご無沙汰してま~~す。
のんタン、新年早々からテンション高いよ♪ いい事なんだけど~~
マリン2号!?
いいな~~
私も欲しいけど今からのことを考えるとのんタンが~~長い間、一人っ子だったもん。
触らせてね。
お家に行くヨ

今年もお楽しみ会しようね。
今年もよろしく~~

ご無沙汰です。母上様にはご冥福をお祈り申し上げます。何かと後の片付け大変ですよね。
お疲れ様でした。寂しくなりましたね。

今日は大雪。この地区吹雪いています。見てるだけで風邪ひいた感じ(爆)
のんちゃんも元気で過ごしていますよね。
もうすぐ2わん、お誕生日が来ますね。だんだんと貴重なお誕生日になりますね。

>ピー母さん
ごめんなさいね。レスが遅くなりました~
やっと母の後片付けも終わりました。でも実家の中はまだまだ一杯。片付くのはいつになるやら~~www

そうそう最近週末になると雪情報が流れてますね。
東京の方がすごいね。窓から降る雪を見てるのは綺麗ですむけど降りすぎるのは困ったものです。ピー君ものんも後数ヶ月でお誕生日、色々検査をすればするだけ異常な数値にびっくりさせられてますが、よ~~く考えると私もだよね。
あまり気にせずに過ごしていこうかと・・・

また寒い日が来るかも~~
体調には十分気をつけてくださいね。お母様も風邪をひかない様に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/788-51f07072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慰労会 «  | BLOG TOP |  » 今年も無事に

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

