2017-08

 - --.--.-- --


慰労会 - 2014.01.13 Mon

母が亡くなって3ヶ月、何かと役所に行ったり書類の提出があったり~~
証明書には3ヶ月という期限があるから大変だ!
年が開けてやっと済みました

姉や姪と共に一応済んだということで

『三田屋』さんで乾杯!!

子供たちがいるのでランチで予約


     2014・01・12三田屋1

行く途中車で熟睡していた子も匂いでか~~目がパッチリ


私はフィレステーキの150グラム。。。
美味しかった~~~

子供たちも雰囲気が変わると食べるよ。


     2014・01・12三田屋2

今の子供ってマイお箸を持ってくるんだね。

こぼさず綺麗に食べました~~
姪の旦那、風邪のため参加出来なかったの。
お土産買って帰ろうね。

風邪が流行り始めたようね。皆さんも気をつけてね。





次の日は

厄神さんへ

     2014・01・12厄神さん1


パパさんのお礼参りと今年厄年突入の私。
『女坂 33段』○○段でなくて良かった~~~~笑

境内を1周してるとこんな大きな物を見つけたよ。


     2014・01・12厄神さん2


『家内安全』健康を祈願して~~~~

もちろんお留守番しているのんタンの健康祈願も忘れてはいませんよ。




トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/789-cc5e283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検診 «  | BLOG TOP |  » 始まり

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

