2017-03

 - --.--.-- --


検診 - 2014.01.23 Thu

検査結果ら1ヶ月。
病院で言われたフードに切り替えて1ヶ月の検査。
普通なら数値は下がるはず~~だがのんは下がらない。
食餌療法ではダメなのか?

点滴以外の方法はないのかしら?

そうだ!!
ちえさんがいる!!

メールを入れたら直ぐに携帯に返信が!!
色々お話をして聞いてまずは違ったフードを教えて貰えた。これを1ヶ月食べさせてから検査し結果を見ようと思う。

早速届いたフード

     
      2014・01・21フード変更1

      



フードの形も腎臓の形wwww

      フード変更3





のんは好き嫌いないからフードの袋に興味深々。


     2014・01・21フード変更2





これで数値が下がってくれたら嬉しいけど

なんたって15歳だもんね。
私だって血液検査すれば色々あるもんね。

いずれ点滴を受けないといけないけど、先生と相談しつつ頑張ります。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/790-7a2fd370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけど~ «  | BLOG TOP |  » 慰労会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

