2017-04

 - --.--.-- --


寒かったね - 2014.02.16 Sun

最近週末になるとお天気が荒れ模様
昨日は滅多に降らないし積もらない雪が~~~

     2014・02・14雪

   毎日散歩に行く公園です、バラも頑張ってる~~~よ




次の日東海からメル家が来るっていうけど大丈夫?

会いたいけどのんは通院の日。
前のように時間の約束が出来ないよ。
朝、予約開始と同時に携帯予約。今日はラッキー!!
10番目、
家でのんびりしてたらいけない。

診察が終わってから目的地に急ぐ。
足元が悪いのに皆が揃ってたの。ごめんなさいね。

    参加あひくん・イコさん・カイまま・ゴン家・ヒナ家・さくら家・kazu家・かな家・メル家



今日の食事会のメニュ

     2014・02・15和庵メニュ

     

外は風が強くて小雨
皆さん食べてお喋りして

     2014・02・15和庵お喋り

お喋り内容も以前はいたずらの話、最近は病気・保険・サプリの話題に変わってきたよね(笑)



             2014・02・15和庵隔離べや

    私?とうとうここに入れられちゃったの。ここなら飛び出せない事知ってるお母さんの勝ち!!


食べ終わったら少し外に出してお腹いっぱいになった私の運動? しんパパさんの運動かな?
滅多にランで走らなくなったのん。
でもしんパパさんには・・・


     2014・02・15和庵ラン1

    皆にはついていけないけど半周遅れ?wwww

でもおやつのためには頑張るのよ

     2014・02・15和庵ラン2

泥濘もあり足を拭いてお部屋に



少し早いけどカフェに置いてあったお雛様の前で

     雛段で


貸切の時間があっという間

メル家の皆さんありがとう~~~

     2014・02・15和庵メル家


今度会う時までメルちゃん、のん元気で過ごしましょうね。

         2014・02・15和庵メル


幹事のかなママさん、お世話になりました~~~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/792-4ddab7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですよ «  | BLOG TOP |  » 寒いけど~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

