2017-06

 - --.--.-- --


お喋り会 - 2014.02.28 Fri

東京から99の会長が関西入りしてる!!と聞いたら会わねば~~~

メールでやり取りしてる間に簡単に決まったよ。
お誘いしたのは神戸のチョコさん。
私はピー母さんを迎えに○○駅で待ち合わせ。

いたいた!!

『お久し振りです~~』

まずは乗り慣れていないホームでウロウロしながら目的地『三宮』
そこからはチョコさんと携帯片手に

いたいた!!

またまた
『久しぶり~~』

小雨の降る中ランチに予定してた場所に移動するにもぺちゃくちゃ3人揃えば話は途切れないよ。

2014・02・27神戸

99は今年で15歳を迎える。なにかしら病気とは付き合ってる様子。
のんもピー君も。
笑顔になれるのはうさぎのマロンちゃんの話


    2014・02・27神戸6

スマホ片手にラインの登録をする二人。


時間がもったいないから折角の神戸、懐かしい場所へ運動がてらに移動

震災後変わってしまったけど、歩きながらも
 
   『ここに○○があったよね』(笑)


     2014・02・27神戸7

雑貨屋さんに立ち寄りながらお買い物
中華街では実用品 蒸籠まで買う有様




そろそろ戻りましょう

休憩に

     2014・02・27神戸8

またまたお喋り~~~wwwww

ラインが上手く繋がらない様子。おかしいね

今日は皆、夕食したくがいらないからのんびりとしてたけど、遠くまで帰られるのでここで解散

もっともっと喋りたいね、
でも明日は東京に戻られるし
名残惜しいけど、チョコさんとは



今度は99のメンバーとまたお泊りオフして1晩中お喋りしたいね。










● COMMENT ●

のんママ、その節はお世話様。お会い出来て嬉しかったです。
有難う。
のんちゃん。ピエトロもうすぐ15歳だね。同じ日にお祝いできることは嬉しいですね。
未だまだ元気でいられますよう~。
又お会いする機会を設けたいものですね。

>ピー母 さん
こちらこそ会えて嬉しいよ~~
いつもネットでお喋りしてる所為か久し振りの気がしないね。
後数日で15歳だね。我々もそれなりに~~~www
でも騙し騙しかもしれないけど元気でお誕生日を迎えましょうね。
元気?な間に会えると信じてます。

ピー母 さんも何度も高知行き、お疲れが出ませんように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/795-a921fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブサイク~~ «  | BLOG TOP |  » 春ですよ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

