2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブサイク~~ - 2014.03.14 Fri

今朝の話

何時ものように散歩。決まってる公園
この冬寒くなった所為か、もいない
のんはボール遊び。

でも今日はお友達が来たよ。
お母さんのポケットにおやつが入っていたのに気がついたのん!
お母さんをストーカー

それが気に入らなかったちゃん
のんの上に~~~ 

『大丈夫?』って聞いてくださったけど 『大丈夫みたい』

のん、やっと私のところに戻ってきたけど様子は変わらなかったの。

でも帰る途中血が~~~


毛があるから気がつかなかったけど、


     2014・03・14噛まれたよ1

消毒だけに病院に行ったけどなんとま~~~

綺麗に剃られちゃった

                    2014・03・14噛まれたよ2


ちょっと穴が空いてるから暫く消毒通いが続くよ。

ママさん、病院通いが好きみたいね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃ~~のんちゃん、可愛そうに~
犬同士のことは、仕方ないんだけどね、、おおごとになりませんよぅに
実は、ヒービーも今日病院でした

夕方お迎えです

気になっていたおしりのブツ、やっぱりとって貰いました
ついでに歯石と抜歯も

きれいだと思っていた歯もやっぱり5歳なりになってました
ショック!

>えるふママさん
ヒービーちゃんも病院?(笑)
車が無いと思ってました。

知ってるワンコだから安心して見てたら、やきもちを焼いたのでしょうね。
甘噛みではないらしいの。
噛まれてからも一緒にボール遊びしてたんだけど、血が出てくるとは~~~

ヒービーちゃんも気になるところを取ってもらってスッキリしたかな?
お互い化膿しないようにがんばろうね。

わぁ~~~
のんちゃん、災難だったね。
大きな子だったの?
傷も大きいし、ワンコ同士って加減が分からないから
ちょっと怖いね。

うちも、最近は病院通いばっかりだわ。
でも、ちょっとしたトラブルも昨日で一段落して
何もなければ、次は1か月先でいいの。
やれやれです。
時々暖かい日もあるし
のんチャンの傷が治ったら、遊んでね。

>しゅうままさん
笑うしかないね。
今朝も病院通いです。ボーダーコリーです。
焼きもちは怖いです~~
ワンコの口には色々な細菌が多くて今日も折角閉じた傷口を洗ってもらいました。
のんも痛いらしくて~ちょっぴり可哀想なんだ

しゅう太くんも調子が悪かったの?
のんも12月の健診で色々見つかってどうにか正常に戻ったところだったから、またまた病院にはうんざり
本犬は関係ない顔して寝てるわ~~
お互いに15歳を元気に迎えられる様に頑張ろうね

ご無沙汰です~!
乗られた瞬間のんちゃん、痛かったんだろうね(´ノω;`)
喋れないし、わかんないよね。。。
こういう場面ってどこでも起こりそうだから気をつけなければって
思うけど、なかなか防ぎようがないよね。
早く、傷口が癒えますように。。トラウマにならないといいけど。。。
来夢も以前より落ち着いて元気だよ~!
暖かくなったらどこかで会えるといいなぁ~

>さくらさん
ご無沙汰です。来夢君の体調、良さそうね。嬉しいよ。

↑ってよくある光景でしょ!
おやつの持っている人にストーカーするのはね。。。
私が安心しちゃってたから悪いのは私なんだ。
トラウマ?
大丈夫だと思うよ、噛まれてからも一緒にボール遊びしてたもん。それに噛まれたのは1度じゃないからねwwww

心配かけてごめんね。
もうすぐ春。絶対に何処かで会いましょうね。
来夢君!! また笑わせてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/799-2de4200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある昼下がり «  | BLOG TOP |  » お喋り会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

