2017-03

 - --.--.-- --


3連休 - 2014.03.24 Mon

この3連休、1日1日春になりましたね。

でもパパさん、消費税upで定期券を買いに行っちゃった。
だけどこの暖かな陽射し近場でもいいからお出かけ~~


     2014・03・23桜


桜の蕾、もう赤くなってるからもう数日だね


今日はピクニック

甲山が前方に見えるよ

     2014・03・23甲山2

なんとなくだけどお山がピンク色でしょ!!

久しぶりに脇道に入って山歩きになったね。
のん、大丈夫かな?


     2014・03・23甲山3


石仏がたくさんある山道、懐かしいね。
でも最後の階段は注意して

     2014・03・23神呪寺


ひと回りして甲山森林公園でゆっくりするはずが 湿原という標識、見逃す我々ではない。

     行くヨ!!

でも反対方向だよ。パパさん!!

     2014・03・23甲山湿原1


結局甲山には登らず底辺を一周してしまった


我々には丁度いいハイキングだったけど、のんには堪えたかな?
今日はゆっくりしようね。


でもやっと春が来たね。




トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/801-d234e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お預け? «  | BLOG TOP |  » ある昼下がり

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

