2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


15歳を前にして - 2014.04.01 Tue

後、2週間でお誕生日を迎えるのん、
15歳になるために色々な試練を与えられたこの5ヶ月

始まりは昨年の11月頃から

耳血腫で通院してる時に遅れていた検診
すべてそこから始まった。

血液検査から

いつもならステロイド服用の為肝臓値だけは念入りに検査して安心してたのですが今回は腎臓が~~
ネット友達から色々教えて頂いたお陰で数ヶ月後には正常値へ安定
でも年齢が年齢だけに腎臓も衰えてくるんだな~と感じた数ヶ月となりました。

レントゲン

2方向からの撮影
背骨にも石灰が貯まり始めてたよ。

エコー

気になってる白い影
これは確実ではないけど胆泥と言われて薬で~~

最後にはワンコに噛まれて・・・(笑)

これで終わりかと思ってたら目やにが~~~
目薬を入れてたら傷が入っているのに気がついたよ。もう!!

のん、掻き掻きしちゃった。
でも目薬で~~ホッ

これが治ったらきっと素敵な誕生日が待ってるよね。



のんは8歳の時も病気を次々したね。その時も思ったよ。
8歳前後って体調が変わるのかなって

そして

15歳にも厄年ってあるのかな~
私にも試練を与えられたのかしら。



      2014・04・01


スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママ
本当にお疲れ様の半年だったね
でも、全部がいい方向に向かっているから、それに人間だって老化すれば、いろいろあって当然だよ
早いうちにわかっていて、手当てが出来る方がいいって考えよう!

かまれちゃったのは、ちょっと痛いオマケだったけど、とりあえず15歳のお誕生日を元気で迎えられそうだね

エルフの分まで、のんちゃんにはがんばってもらいたい!!
来年も、またその次も、きれいな桜一緒に見ようね

>えるふママさん
上手い具合に母の方が終わって落ち着いたな~って思った頃から。いい様な悪いような(笑)のんにもストレスが溜まっていたのかも、気づいてあげれなかったよ~~涙

おまけね~~笑
のんらしいよね。
時間はかかったよ。かさぶたが出来たら取ってって感じで~
でもね、綺麗に治りました~

ヒービーもお誕生日だったね。淡路島のオフ会楽しめて良かったわ。
おめでとう~
15歳、素敵な年にしなきゃ!!

のんもヒービーもえるふ君の分まで桜を見ようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/803-f51db397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » お預け?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

