2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう?15歳 - 2014.04.15 Tue

         
     のん、お誕生日おめでとう~~

人間でも他人の子の成長はが早く感じるこの頃
     のんはとうとう15歳だって。
15年も一緒に居たっけ?
     のんが家に居るだけで優しくもなれたし笑わせてくれたし~~
パパさんも感謝してるよ


シニア犬から後期高齢犬になっちゃったのん、これからはゆっくり毎日を過ごしていこうね。






        2014・15歳誕生日だよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
15年間、一緒に過ごせたことに感謝して、これからも毎日を大切に
家族一緒に過ごす時間を更新し続けていってね~!
暖かくなってきたし、まったりとこじんまりとしたオフ会ができるといいなぁ♪

のんちゃん 15歳お誕生日おめでとう
これからもいろいろあると思うけど
ゆっくり のんびり まったりと 現状維持でね
また会えるといいね

>さくらさん
v-308ありがとう~~
来夢君もまだまだお子ちゃまだと思っていたら大きな間違いだったね(笑)
人間にも節目があるように犬にもあると最近つくづく思うよ。ただ今は気長に付き合っていくわ~
1日1日がホント!普通に過ごせたらいいね。

今度は後期高齢犬と遊んでね。
近いうちに~~~

お祝いメッセージ、ありがとう~~

>ぴっちままさん
ぴっち兄貴~~追いついたよ。
ちょくちょくブログを読んでたけど色々あったね~
兄貴と症状が似ているところもありこれからも教えてね。
お話も山ほどできるかも~~~
気候がいい頃に出会いましょう!!
ままさんの言うとおりゆっくり、まったりします。私もかな?www

お祝い、ありがとう~~~来年も桜を見ようね。

おめでとう

のんちゃん、15歳おめでとう。今年も一緒にお祝いできて嬉しいわあ~。来年も頑張ろうね。

>ピー母さん
メッセージありがとうv-352
今年も桜を一杯見ることができました。来年もお花見しなきゃね。もちろん家族3人揃ってだよ。
不思議な縁で同じ日に誕生日 ふふふ
ピー家も色々と病気と向かい合ってきたけどまだまだ家族揃って遊べるよ。

のん?せっかく作ったご飯も関係なく何時ものとおり完食!!ピー君も美味しいもの食べたね。

15歳おめでとう🎵

元気でお誕生日が迎えれて何より。
これからも元気なのんちゃんに会えるの楽しみにしています。
そして次も次の次もお祝い出来ますように。我が家もあやからせていただきます。
近々何処かで会えそうね。又いっぱい遊んでください。

>パティママさん
ありがとう~~
とうとう15歳になりました。動きを見てるとやっぱりお婆さんになったのん、ただ検査には引っかかっても元気でいるからイイとして~~へへへ
やっと季節もよくなったからお出かけにはいいよね。
パティちゃんも1日でも長く家族と一緒に過ごそうね。
来年も花見に行こうね

のんチャン、お誕生日おめでとぉ~~~

のんチャンとは、
ずっと一緒に年を重ねていたような気がするわ。
しゅう太もすぐに追いつくからね。

これからも、ゆっくり、まったり
仲良しの茶飲み仲間でいてね。

>しゅうままさん
お祝いメッセージ、ありがとう~~

99のメンバーも年を重ねるごとに減っちゃったね。
皆の体調の良いときに会えるようにしましょうね。
何時も4月になると思います。
今年も桜、見れたね。来年も見れるといいね~~~って
今は1年と言うより1日1日を大切にしていこう!!って考えるこの頃になりました。

しゅう太君も頑張って15歳になってね。

のんちゃん
お誕生日おめでとう
毎日毎日大切に過ごしてきた結果だよね

一日でも長く一緒に過ごせますように、エルフの分までうーーんと長生きしてほしい!

>えるふママさん
ありがとう~~涙が出ます。
えるふままに言われるとプレッシャーじゃないけど1日でも一緒に生活出来るように頑張ってもらわないとね。
でもヒービが居る事って羨ましいよ。
無理せずまったりと犬生をおくります~~~
ありがとう~~

ご無沙汰!
のんちゃん、15歳おめでと~う。
まだまだ現役で、よろしく!

遅れてしまいましたが

のんちゃん,
お誕生日おめでとう!
まだまだ可愛いのんちゃん,
また遊ぼうね!

>ユーちゃん
ご無沙汰~~~
お誕生日覚えてたんだね、メッセージありがとう~~

HP時代のお友達はだんだん少なくなりましたね。でもえー吉君がいた~~
元気そうにオフ会や競技会に参加してるのを楽しみにしてますね。
のん?ランに行ってもマイペースでまったり~~ふふふ
またオフの時にお喋り出来るといいね。
ありがとう~~~ございました。

>Toyo さん
ご無沙汰してます。
元気?ライナス君。
ライナス君もナル君と同じだから大台に仲間入りかな?
早いね。
のんも色々病気も持ってるけど、人間も同じね。上手く付き合って1日でも長く
一緒に生活を送っていきますよ~~
また何処かで出会えるとイイね。
メッセージ、ありがとう~~~

のんちゃん、おめでとう!!

なんか、ふらっと呼ばれて(?)ブログを覗きに来たら、お誕生日だったんですね!!
15才!!めでたい!!
でも、のんたんは、15才を迎えるまで色々あったんですね。
よく乗り越えた!
これからも1日1日を大事にのんびりと年を重ねてね。
のんちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!

>ぴよよんさん

ま~~ぴよよんさん、久しぶり
ぴよよんさんにお祝いを頂くなんて涙が出ちゃうよ。
ありがとう~~
1度言われたよね、急に弱るよ!!って
痛感してます。そりゃ年齢がいけば血液検査でどこかおかしいのも納得だし。。私もだもの!!笑
あまり気にせずにまったりとのんびり過ごしていきます。

コースケ君も9歳? あっという間だね。
のんもジロー君に見習って素敵な犬生を送るわね。
ありがとう~~~

のんちゃん~お誕生日おめでとう~v-315v-315v-315
この間は逢えなくて残念!
暑い夏になるまでにまた逢えると良いですね


のんちゃん~ご馳走食べれたかな?

>いよさん
メールが届いた時はびっくり!したよ。
懐かしい仲間とのオフ、絶対にしましょうね。
ピックルちゃんも12歳なんだね。よく遊んで貰ったわ。
また昔のメンバーと連絡を取っていきましょうね。

のんも15歳、あっという間だったけどまったりとしていきますね。

お誘い、とってもとっても残念でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/806-7b5d88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花・花・花一杯 «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

