2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな事出来ました~~ - 2005.10.12 Wed


今日久し振りにHPの巡回へ。
たまたま見つけました。
早速試してみたよ。『のんの切手』出来た~~\(~o~)/
次は誰のを作ろうかな?
皆どうやってこんな楽しいサイト見つけるのか聞いてみたいな~~



今日は快晴。お洗濯お洗濯です。夏物、もう要らないかしらね。
のんのお布団もバスタオルからフリースへ。準備OK!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃっほぉ~☆

かわいぃー、かわいぃー、かわいすぎぃー♪
のんママさん、ナイスですねぇ☆
そろそろうちも、バスタオルからフリースってかなぁっておもってたとこ!
どうも、ろくちは、ふわふわ感覚のフリース好みのようですぅ(^。^;オホホ

ひきつづきぃ~♪

TBありがとねぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/81-1d224d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ろくちきってぇ

スパイクくんちのママから教えてもらって、おかんはいそいそはりきって、切手づくりぃ~♬♬結構、うまくできたのらぁ~☆来年の戌年に向かって、いぃーアイテムがGETできたって、鬼が笑うらしいけどぉ~スパイクくんちのママさんに感謝、感謝ゃ~みなさんも、

宅急便だよ~~ «  | BLOG TOP |  » 気になっていた事。お墓参り

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

