2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い出しに - 2014.05.11 Sun

お天気最高に
今日は初めての場所道の駅『愛彩ランド』へ

10時から始まるとも知らず少し前に着いたものの、もう入口前には行列

野菜を沢山買い込んで店を出た時には大きな駐車場も満車
タイミング良かったのん家


     2014・05・11愛彩ランド

のんは買い物中は車の中で待機。でも暑いから急いで戻り冷たいものを一緒に食べたよ。

このあとは近くにある公園へ
お弁当も買ったしね。


     2014・05・11蜻蛉公園1

この公園はのんが初めてビーグルのオフ会に参加したところ。懐かしいね。


歩いてると思い出すわ~~
2003年11月のこと。初めてでHPで bea crewの関西メンバーの集まり。
もう11年経っちゃった~変わったね公園も

     2003・11b 2003・11a



なんとなく見覚えのある場所がありました。そこは白鳥のいる池
あの時はもっと近づけたように思えたけどな~~~

あっ!!

     2014・05・11蜻蛉公園7

暑かったものね。

公園を一回りして木陰でお弁当タイム。
のんには

     2014・05・11蜻蛉公園3


懐かしい公園でお友達のことを思い出しながら11年振りの素敵な時間を過ごして帰路につきます。

こんな所に白鳥が~~~

記念に写真を撮ろうと近づいたとき

     2014・05・11蜻蛉公園5

白鳥って声を出して怒ったのよ。周りの方々も大笑い


もちろん車の中では疲れて
   
   おやすみなさい~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日も暑かったですね
蜻蛉池公園、エルフと最後に行ったお出かけの公園です
12月の寒い季節だったな~~
思い出しました、、、

広い芝生やバラ園があるから、お散歩楽しめますよね
もうすぐ暑くなるから、今のうちにお出かけお出かけ!

愛彩ランド 行ったんですね~ 私達もたまに行くんですよ
南部地方の道の駅はなぜか朝の開店時間前には大勢の人が並んでるんです笑
昼ぐらいから野菜と果物買いに行ったついでにワンコの散歩も出来るからワンコ連れも多く
お弁当開けて食べてる人もあちらこちら。。笑
蜻蛉池 懐かしいでしょ?  我が家も確か去年の春に行って懐かしいな。と思ってたんです

あ・・確か・・G.Wにあひくんがトンボ池・・に行ったとブログに書いてましたよ♪

>えるふままさん
懐かしい場所に行って来ました。
歩いてると以前の事を思い出すの、えるふ家なら尚の事でしょうね。

変わっちゃったね。子供の遊びが多くなってて~~~賑わっていましたよ
公園を一回りするとのんはヘロヘロ(笑)暑かったものね。
思わず池に入ったのにもビックリv-405
そういう季節になったわ~~
我が家はこれからは水遊びになりそう~~~

>いよさん
ここでオフ会が在ったときはいよさんは?いなかったっけ?
確かね~ずったん・キュンまま・エー吉君がいた様な・・・そうそうみっちゃんが幹事だったよ。忘れちゃった~www

愛彩ランドは初めてなのよ。でも早く着いたのが運が良かったの。
すぐに満車状態。すごいね~~~
散歩もできるし。

あひくんが?
見に行くわね。

ここの道の駅も大人気なんだね~
近くに公園があるといいね♪
2003年・・来夢が生まれる前の話だ~
歳月を感じるね。。

>さくらさん
道の駅も最近は沢山できましたね。そして地元野菜を買う方々も多い事~~
のんを車の中において買い物に行くにも気を使いますよ。これからの季節は特にね。

オフ会楽しいそう~~
ヅカでの名前が出てきたから思わずコメント欄へ。。。
来夢君との初めての出会いは忘れられないよ~~~(笑)

入っちゃった?

のんたん、お池にはいっちゃったの?
泳ぎが得意なのかな?

こちらも懐かしいお話ですね。11年前ですか〜。
なんかあっという間ですよね。
のんたんも、懐かしいお友達に会えたらいいねぇ!

白鳥って、結構怖いですよね(^^;

>ぴよよんさん
池に~~~涙
油断してた私が悪いのかな???
泳ぎは上手ではないけど嫌がらずに入るのよ。暑かったから仕方がないけどもっと綺麗な所だったらいいんだけどね。

そうそう、懐かしい話ね。
でも懐かしいお名前を見ると嬉しくなるこの頃よ。画像を整理しててのんの動きを見てても寂しく感じてしまうの。
のんも私も歳かな?wwwww

この歳になって初めて白鳥の鳴き声を聞いてしまった~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/810-3c0243b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑~~かった «  | BLOG TOP |  » GWだね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

