2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑~~かった - 2014.06.01 Sun

晴女が多いのか今日は
気温もドンドン上がっていく中の久し振りのオフ会
新しく出来たラン&カフェ 『能勢クロスガーデン』にて


     2014・06・01能勢ランa

近場にあったランの閉鎖でランがオープンしたと聞いたら行くしかないビーグル族
早速計画を立てたものの暑さが心配しながら集まったよ。


メンバーを紹介するね。

  
    2014・06・01サブ  2014・06・01メロ  2014・06・01ピチ

    2014・06・01はな  2014・06・01けんた  2014・06・01こじ君

    2014・06・01ジャッキー  2014・06・01ベリ  2014・06・01パティ

    2014・06・01来夢  2014・06・01はな家 

     サブメロピチ・パティ・ベル・はな・そら・ジャッキー・ベリー・ハナ・こじろう・けんた・来夢・のん


初めての所だから迷って到着した方、お疲れ様~~



芝府のランも暑くて陰を探してお喋りだよ。
でも元気なのは2~3歳の
最初に着いた来夢君もはなそらちゃんものんもマイペースでウロウロ 歳の所為かな?


ここにはランガが2つあるのね、ひとつは芝生のらん、もう一つはウッドチップのラン

先週のん家は気になることがあってここにお邪魔してたからのんは知ってて

 2014・06・01能勢ラン5

そには先にはなちゃんそらちゃんが待っててくれてたよ。芝生よりウッドチップの方が冷たい気がする~~ね
お話に夢中になってて写真も撮ってない
上に居た方も降りてきてビーグル貸切状態
でもたちは走らない!!

のんが上って写真を撮ってると

     かな家のピチコが

   2014・06・01能勢ランお二人で

次々乗せて


            ここで集合

   2014・06・01能勢ラン4
はなちゃん・そらちゃんがいない

ここでもワンコは走らず飼い主のお喋りタイム

お昼も過ぎてランチへ移動するけどここでいい?


  2014・06・01能勢ラン3a


ここにあるカフェで決まり~~~

       能勢ランチ



この後はご覧のとおり

      2014・06・01能勢ラン2


ここでのん家は一足先に失礼します~~

     ありがとう~~~~

実はのん、今年初めて狂犬病の予防注射が受けれなかったの。
1歳歳を重ねるごとに検査で~~~涙
でものん、元気です。

      2014・06・01能勢ラン水

大きなワンコがいても平気!!暑かったから水も仲良く飲めたね

      2014・06・01能勢ラン戻り

走っているのか歩いているのか~~笑っちゃいます。


まだ出来て間もないラン、クールダウンの場がなくて、のんは下に流れてる川へパパさんと

     2014・06・01能勢ラン川

少しは体、冷えたかな?

ランに参加してもマイペースで自分中心で動くのんをお邪魔虫かもしれないけど
のんの嬉しそうな顔を見て!!

     2014・06・01能勢ラン嬉しいね

暑くても何処でも行くヨ~~~って言われてる様で


涼しいところを探してお出掛けします。



最後に今日のお写真

懐かしいでしょ!!
      2014・06・01能勢ラン後ろ向きで



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました♪
のんちゃんの元気な姿に、元気貰いました!
ハナのシッポの心配ありがとうございます。
包帯ブンブンすっぽ抜け~(笑)

さくらさんに声かけてもらって、楽しい時間を過ごせて
楽しかったです。また、ご一緒して下さ~い♪

本格的な暑さが来る前にって計画したのに
アレレ???なお天気やったね(´ー`A;)
大御所の?のんちゃんちが日程変更せんでもええよって言うてくれたから
暑くてもわらわら集まれてよかったです(*^^)v
延ばしても梅雨のジメジメも嫌やもんね。
カラッとした暑さやったし、小屋も使えたし、
少々風もあったんで何とかしのげたね。
ユニフォームは相談もしてないのにホンマに偶然やったね!
また、涼しくなったらのんびり遊びましょう♪
能勢のお兄ちゃんとの話、驚いたね~!

のんちゃんも水入ったんだー。

ベルなんて温泉みたいに暫く入ってて、出てきたらどろんこだよ。まぁ想定内かな?

狂犬病予防接種なんて、受けてないことは別に珍しいことでは無いようだけど……(≧∇≦)血液検査で引っかかったりして受けれないのはやっぱり寂しいと言うか、辛いことだよね。パティもどうなるか解らないけど、まったり穏やかに過ごせるのが一番。のんちゃんについて行くから元気で過ごしてね。
久々にご一緒出来て嬉しかったです。

>はな姉さん
連日のオフ会お疲れ様でした~~
尻尾の事を聞いてのんが包帯を巻いていた時の事が昨日の様に思い出されました。早く回復するといいね。
でも暑い!!暑かったね。
今回は前回と違いお話もできて楽しかったです。
帰りも下のクネクネ道で?帰られたのね。
またこのランで会えるといいね。ご一緒させてね。
お土産一杯一杯、ありがとう~~~

>さくらさん
決行してよかった?(笑)
今回はお喋り会だったけど、なかなかお喋りする機会がないから良かったかも~~
来夢君、あの暑さ、大丈夫だった?
以前の様な走りがなかったから心配しちゃいました。
偶然ね~~ユニフォーム
このユニフォームでオフ会に参加するたびに数年前の楽しい時間を思い出しますね。
能勢のお兄ちゃんも~^偶然でした。父の事も覚えて下さってて、
縁かも~~
また能勢、沢山遊べるところがあるから集まりましょうね。
お土産、今晩に使わせて頂きます。ありがとう~~~

>パティままさん
川に入れちゃいました。暑くて息も荒くて~~冷たい川だと直ぐに治まると思っていれてあげました。
ベルちゃんも同じ時に入っていたんだね。
汚かったでしょ!!(笑)
家に帰っても無理やり起こされてシャンプーしてましたよ。

付いてくるの?爆
綺麗好きの方は無理かも
ご一緒させてね。

のんちゃん、
クロスガーデンでオフ会だったんですね
楽しそうでよかったね~

ランチもおいしそう
一度行ってみたいけど、涼しくなってからかな~

我が家は暑さのあまりヒービーはおうちにこもっていました
ず~~っとお昼寝タイム
たいくつそうにしていたので、来週あたりはどこか行かなくちゃ

>えるふのままさん
まだ6月に入ったばかりなのにね~~暑かったです。
梅雨ではないのでムシムシ感はなかったけどね

陰がないよ~~
建物の陰は時間と共に無くなるし。。。
のんの強さには私がビックリよ
オフ会したけど貸切ではなくても誰も暑くて暑くて午前中には退散してたよ。
涼しくなったら一緒に行けるといいね。

日曜日はありがとーー♪♪

能勢また行く?
なら頑張って行く(笑)

予防接種ってキツいもんね、
打ちたくないつらさと
打てないつらさは
また違うよね・・
あの、暑さの中で
のんちゃん 元気元気やったね♪

来夢くんもやったけど
サブもメロンも変な歩き方してて
どうやら、芝が暑すぎたか
痛かったか、どっちかっぽい。

またどこかで、お会いしてねーー♪
パパさんにもよろしくです♪

こんばんわんU^ェ^U

昨日はありがとうございましたぁ(*^▽^*)
めっちゃくちゃ楽しかったですぅ♬

のんちゃんも元気にテケテケテケ~♪
おやつもしっかり食べてくれてて~
すっごい嬉しかったですU^ェ^U☆彡
川にも入ってたやなんてぇ~(^O^)
まったりのんびり…元気に過ごしててほしいですねぇ♥

ウッドチップの方のランも足には優しそうやし
またご一緒してくださ~い\(≧▽≦)/☆彡

集まったね~

暑かったでしょ~
ピーカン晴れだったもんね
さすがにビーグルだね
みんな暑くて舌は出てるけど
元気そうでなによりだよ~♪
しかし・・・みんないつの間にか良いお年になってきてるのね

お疲れさまでした!
しかし暑かった!!

久しぶりのオフ会・・・
皆さんに会えて嬉しかったよ♪

また涼しくなったら遊んでね~
その前に「父兄会」? 笑

ありがとう~

>かなママさん
遠かったね~~~(笑)
我が家は西に向かう渋滞より北に向かう事が多いのよ。特にこれからの季節はね。
それに母が入院してた病院も途中にあるから余計に足が向いてたの。
今回は色々気を使った様だけど気軽にね。

でも暑かったね。
あまりお喋り出来なかったけど、サブ君には触れました!!

また何処かで会えると信じてるよ~~

>こじママさん
お疲れ様~~でした。
久しぶりのオフ会で飼い主が楽しくてワンコには暑すぎたかしらね。
でもヅカとは違いお顔もこじ君ともゆっくり出来たので嬉しかったです。
ご主人には一杯一杯おやつを頂いていた様できっと今度出会った時はストーカーになってるよ。ありがとう~~ね
また北上しますので何処かで出会えると嬉しいです。

お土産まで貰って~~感謝です

>チョコさん
どうして来なかったの????
しゅうままさんは仕事だったんだけどね。。。近くへ行きます。

でも~~暑かったよ。
まだ6月なのにね。
ワンコの方が暑さバテ!!
皆、若いと思ってたけど世代交代しましたね。
白くなってて、画像を見ても白飛びしてるの。

マロンは夏バテする?
気をつけてあげてね。
マロンに会える日を楽しみにしてるから~~~(笑)

>ハナママさん
お喋りは楽しかったね~~でもハナソラちゃんの画像がなかったv-406 ごめんね
という事はまた会おう!!って事だね。
父兄会!!しなきゃね。
こっちに来るときは絶対会えるようにするからv-214頂戴ね。

でも暑さに弱くなった~~~飼い主が

お疲れ様でした

日曜日はありがとうございました。

最近、晴れ女のパワーを出しすぎてしまいました・・暑かったですね~
椅子の下に避難しているのんちゃん、可愛かったです(*^^*)
お会いできて嬉しかったです。
次は、迷わず行けると思います。
涼しくなったらまた行けたらいいなぁ♪
また、遊んで下さいね~

>けんたママさん
お疲れ様でした~~
暫くみないうちにけんた君もおとなしくなって~~(笑)

大変な仕事をしながらおやつを作るなんて見習わないといけないわね。
ありがとう~
のん? 椅子の下にいたの?
一人になりたい時に入ってしまうのよ。
また何処かで偶然に出会える事もあるもあるし声をかけてくださいね。

涼しくなったらまたご一緒してね。



楽しいひと時

のんママさん、こんにちは。お久しぶりです。
お元気そうですね〜。
たくさんの可愛いビーグルちゃん達に囲まれて楽しかったでしょうね〜。
山口は相変わらず、ビーグル少ないです。もうかれこれ10年以上はオフ会してません。。。

>みちえさん
山口も暑い? 久し振り~です。
のんも私も元気だよ~~
沢山のビーに囲まれてるとホント楽しくなるね。のんはどうかな?って思う事もあるけどね。
マイペースなのんだから何処に行ってもいいかも~(笑)
でもこの暑さだから無理はしない様に気をつけないとね。
山口ではビーの集まりしてないの?
季節がいい時が少ないものね。
楽しいよ。
でも今回はしゅうままが不参加、ちょっぴり寂しいオフだった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/811-41965e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップ♪ «  | BLOG TOP |  » 買い出しに

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

