2017-06

 - --.--.-- --


右下がり~~ - 2014.08.12 Tue

スピードの遅い台風が通り抜けてお盆で帰省されてる方々も多いことでしょうね。
被害のあった方々にはお見舞い申し上げます。


     


ここからはのんママのメモ

      のん赤血球容積1

これはのんの血液検査。右下がり~~~
今年に入ってから急に下がってしまいました。
この数字、低ければ貧血症状。。。
原因を調べるためには脊髄から検査するのが1番早い。でも麻酔もあるしのんは無理~~
そこで一つづつ消去方で調べるしかない。
まずは甲状腺、副腎皮質ホルモンなどなど~~~
そんな事してたらどんどん下がるよ~~~
今は30%、正常値は37~
20%くらいになると立てなくなったりするらしいよ。
歳をとってるから寝てる時間も多いし判断に悩むよね
栄養士をしている姪に話をして食べる物を教えてもらい直ぐに実行!!
なんでも食べるからこういう時は楽!!

病院でも

     2014・08・10サプリ

サプリをもらう

このペースでいけば~~~~考えないようにするわ

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/814-54d35c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風のお土産 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けだ~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

