2017-05

 - --.--.-- --


台風のお土産 - 2014.08.14 Thu

昨日のメモを見た方、心配かけてしまいました。
色々情報も頂き感謝してるのん家です。
さて当ののんは本当に元気なんですよ。

曇り空だから芦屋浜へ散歩して来ました。
先日の台風の置き土産で海岸は最悪~~~

     2014・08・13台風後3

波打ち際を歩くにもゴミの山です。

     2014・08・13台風後1

どこからたどり着いたのでしょうね


のこぎりでカットして作業してる方の邪魔にならない様に・・・

あっ!!


     2014・08・13台風後2

パパさんと入っている!!

少しの時間を過ごした後はカフェでランチ



このあとは初盆の準備をしに実家へ向かいます。
のん? は家でお留守番よ
涼しいお部屋でお昼寝します。



トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/815-f41ee715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同期会 «  | BLOG TOP |  » 右下がり~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

