2017-06

 - --.--.-- --


同期会 - 2014.09.08 Mon

卒業して以来のワンダーフォーゲル初の同期会。何年ぶりに出会うにかしら???
40年???笑
この時は男女合わせて多かったね。
今回も訳あって欠席者がいたけどこんなに揃うなんてビックリ
待ち合わせても居ないのに偶然駅で集合になったね。

今日はいつもの場所。
『au coin du feu』にて。シェフが同期生だから貸切
飲むものは各自持参

    2014・09・07同期会2.jpg

自宅を料理教室とゲストのみ~~
ほんと隠れ家です。

お喋りは続くけど学生時代にすぐに戻れるね。不思議~~~
この数年間の話にも花が咲くけどやっぱり健康の話?年金の話?介護の話?だわ
子供たちの話もでたっけ~~~

      2014・09・07同期会1.jpg


シャンパンで乾杯 

今日は宇都宮や東京から各地から来てくれたんだよ
私が近すぎ~~~ね
これからは毎年すると約束して来年の日にちも決めちゃった~~

デザートも写真、忘れた~~~~

2014・09・07同期会3.jpg

懐かしい話やらで笑いすぎ~~
早い目に集合画像

皆、素敵に歳重ねたね。

このあとは日帰りだから最終に間に合うまで女子会へ~~~
素敵なメンバーなんだろう

来年も一人も欠けないで参加してくれることを願っているね

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/816-9ad4366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だね «  | BLOG TOP |  » 台風のお土産

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

