2017-08

 - --.--.-- --


秋だね - 2014.09.14 Sun

晴れ間のなかった8月、9月に入ってもなかなか雨模様。
お出かけのチャンスもやっとかな???

陽射しの有るところは暑いから~~なんて我侭なのん家
良いところがあるよ!!
でも先日の豪雨でどうなってるやら、心配でしたが

      2014・09・06るり峡7

                   2014・09・06るり峡2   るり峡 渓流歩道散策


     2014・09・06るり峡4.

意外とあの雨のあとなのに水かさは増えてなかったけど流れは急!!

その脇に遊歩道が設置されていて歩きやすくなってます。
          2014・09・06るり峡3

のんも久しぶりのハイキングにテンションが上がらず~~でも半分ほど歩くとルンルン♪

   2014・09・06るり峡9


色んな名前のついた石を見ながら木々の小道を歩いてると片道2.5キロコースもあっという間

少しだけコンクリートの車道を歩いた時は暑かった~~~よ
最終地点に

     2014・09・06るり峡10




途中に出会った3歳のボーダーコリー、ここでも出会ったね。
彼女はスイスイと大きな岩を降りて下までヒョイヒョイと~~のんは???
無理でした。。

でも途中まで挑戦したけど、ママがね・・・www

      2014・09・06るり峡8a


パーキングの文字を見たときはホッとしたけど反対側のp-キング

元来た道をひたすら歩くのん家。



14時半頃からお昼に向かいます~~
帰り道にあるカフェへと移動。。。


    2014・09・06気雄

何時もより遅い昼ごはんをいただきました~~~

のん、お疲れ様。

     ゆっくり寝てもいいよ。


● COMMENT ●

のんチャン、元気に歩いてるね♪
シッポもピンと上がって、
若い頃とぜんぜん変わらないわ。

少しずつ秋らしくなってきたし
ますますお出掛けの機会が増えるね。
しゅう太もぼちぼちとパワーを貯めておくね。
ご一緒できる日を楽しみにしてま~す♪

>しゅうママさん
久しぶりの歩きだよ~~

初めはのん自身ノロノロ歩きでどうなるかな?って思いながらスタートしたの。でも直ぐに私たちの前をあrき始めホッとした感じ。
ただ回復が遅くて~~www
昨日はず~~~っと寝てたよ。
歳だね。。。
芋ほりオフは雨にならないことを祈ってます。最近おかしいもんね。

お~~、のんちゃん元気そうに歩いてる
あ~~パパさんも!

気遊さん、行かれたんですね
あそこ、気持ちいいでしょ~
お写真もとってものんびりしてる様子が見てとれます

のんちゃんも、くつろげたかな?

少し例年より早く涼しくなって、うれしいですね

>えるふママさん
週末、やっとお出かけ日和、どこへ行こうかと思案したよ。
例年にない雨、これにはお出かけ場所を選ぶにも悩んだ挙句ここに~
のんがどれだけ歩けるかも知りたくて無理のないコースをね
意外と往復するのに時間がかかりお昼は帰り道 気遊さんへ寄り誰も居なくてゆっくりさせて頂いたよ。
店の奥のテラスでのんびりしたし、のんには無理のないロング散歩にも満足できたし、
リフレッシュの1日でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/817-5e108cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋ほりだよ «  | BLOG TOP |  » 同期会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

