2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


芋ほりだよ - 2014.09.27 Sat

毎年恒例化しつつあった『芋ほりオフ』 昨年は中止。今年は???という声があがっちゃった。
急遽お誘いしたにもかかわらず沢山のビーグルちゃんが集まりましたよ。
夏の雨、台風などでどうかしらね。

     2014・09・27芋ほり1

この日はびっくりするような青空。暑すぎるよ。
芋掘りに行くまでランでお喋りしながら揃うのを待つね。
99のメンバーも話の話題は病気のことになるけど参考になります。同じ年齢の親としては心強いです。

今日のお友達は

2014・09・27黒トリオ 2014・09・2799メンバー
  黒々3匹トリオ                99メンバー&パティ家

  あひくんファミリー   2014・09・27ジャッキー 2014・09・27ベリー.

2014・09・27はなそら はなそらちゃん、
     私は見たのだ!!  2014・09・27たべる

初めてかな? くりんちゃん
     2014・09・27くりん       2014・09・27花
                                                                                                                         はなちゃん

2014・09・27来夢 来夢君

忘れてる子はいないかな~~~
申し出てくださいね







いいお天気は良いんだけどのんは良いところを発見!!
ピッチ兄貴が掘った大きな穴を~~

     2014・09・27穴掘り

そしておやつタイムをしてると
ま~~~ぁ、先頭にいる!!
   2014・09・27おやつ


貸切の時間までにお昼を順番に行くことにしますね。


お昼から貸切にして芋掘りへ

その間お留守番のたち

  

お母さんが帰ってくるのを楽しみに待ってるよ

もちろん焼き芋~~~をね
パパさんがホクホクの焼き芋をもって帰ってきました~~

      2014・09・27芋ほり6

熱いからね。 な~んてのんまま盗み食い

楽しい時間はあっという間、貸切の時間が迫ってきます。
集合画像? 無し

     2014・09・27芋ほり集合

忘れ物はないですか~~~

来年はまた皆さんと会える事を楽しみに解散

急なお誘いに予定を変更して来て下さりありがとうね♪
また何処かで声を掛けてください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりの芋掘り、楽しかったです(^○^)
みんなにも会えて嬉しかった!
お芋掘り、今年はラクさせてもらいました〜
また、どこかで遊んでね♪季節の変わり目、元気に過ごしてね!

芋掘りも、皆さんに会えるのも
とってもお久しぶりでした。
間際までどうなるかな、ってハラハラでしたが
何とかちょっとでも参加できてラッキーでした♪
いつも声を掛けてもらって、感謝でーす。

また次の機会を楽しみにしてます。

ありがとう~

>さくらさん
お天気はいい物の暑かったね。ご主人とお祝いしたよ(笑)
秋の収穫は楽しいね。来年も??
のんをはじめ皆走らなくなって淋しいけど飼い主はお喋りに花が咲いたね。
父兄会もしようね。
また季節が良いときに何処かで出会えますように

お疲れ様~~

>しゅうママさん
ホント、久し振りでしたね。
しゅう太君、掻き掻きが無くなったと聞いてホッとしてたのに~
また薬を服用、辛いね。
帰ってから大丈夫でしたか?

また体調が良くなって調子のいい時を見計らって遊ぼうね。
せっかくのお芋堀り、残念~~~まだ食べてないから味がわからないよ~~

ご無沙汰してます。
チョコさんやはなママさんにも声を掛けてもらってたんですが、店番がいなくって行けませんでした。残念
たくさんのビーちゃんが集まったんですね。
暑かったでしょ~土曜日は良いお天気だったものね。
今回は残念だったけどまたいつかご一緒させてくださいね。

>しょん子さん
ほんと!!ご無沙汰~です。
足は完全に治った? 快気祝いをしなきゃね(笑)
元気そうな2人の坊ちゃんはブログで安心してるよ~
たくさんのビーグルがいるのに地響きが聞こえないのよ!昔の山を思い出してたチョコさんと私です。懐かしい話ばかり。歳だね~~ふふふ
絶対に会いに行くからね。
笑い話でもしましょうね。
これから冷えるから温めて大事にしてくださいね

パパさん芋掘りお疲れ様でした。

色々あったけど、楽しく過ごせました。ベル又迷惑かけてしまって、ごめんなさい。のんちゃんカイカイ辛そうですね。少しでも楽になります様に。又今度は何処で遊べるかな?そして芋掘りは恒例にしたいね。

>パティママさん
お疲れ様でした。ベル?ははは やったね。
あの日ののん、マシだったのよ。普段は私もストレスを感じるほど酷いの。
少しでも楽になる日はくるのかしら~~
でものんにストレスが溜まらないように努力します~~ぅ
暇つぶし病かもよ。
歩いてる時は掻き掻きしないもん! 勝手な奴!!(笑)

恒例に~~~ははは

お疲れさまでした~
楽しかったね♪
やっと足腰の痛みが取れました! 笑

今度はパパさんに芋掘りしてもらうね~汗
また遊びましょうね♪

芋掘りご一緒させていただいた、くりんの子分のともちです。
のんちゃんの まったり具合がたまらなく好きでした^^
また機会があれば、一緒に遊んでくださいね♪

まだ6歳のくりんですが、のんちゃんの年齢目指して
頑張ります!

>ハナママさん
楽しかった~~~ね
今回はご主人が~いない!!(笑)是非次回はご一緒にね。

でも暑い1日でしたね。運良く雨も台風までが我々を避けたのかな?
お芋は今日さつまいもサラダにして食べてお腹の中~
またこのいい季節を一杯楽しみましょうね。
お疲れ様~~~

>ともちさん
お疲れ様~~~
くりんちゃんって分離不安なの?気がつかなかったよ。
大人しくてとても可愛いビーグルちゃんだわ~
のんがまったり???
昔はね、若い子をいじめてね。。。困ったv-522でね、
お芋を堀りに行かなかった?来年は私が子守りしててあげるから安心して参加してね。
のんも一緒に参加出来るようにがんばるよ。

芋ほり&オフ会、お疲れ様&ありがとうございました♪
のんちゃんに会えて嬉しかったです。
オヤツの匂いに敏感で、まだまだ元気ですよねー!!

又、遊んでやってくださいね♪

お疲れ様~~

>ハナ姉さん
またまた会えたましたね~~暑い日ばかりだねv-7
ハナちゃんをはじめ若いビーグルちゃんからいっぱいエネルギーを頂いて帰りました。
目も視野が狭くなってきて鼻だけは~~~(笑)
おやつタイムだけは元気に変身!!
嬉しいやら悲しいたら、複雑です。
来年も芋ほりしましょうね。その前に出会えるかも~~爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/818-b70f9650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だわ~~ «  | BLOG TOP |  » 秋だね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

