2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう? ご苦労様? - 2014.10.25 Sat

今日は尼崎市小動物愛護推進協会の『優良長寿動物表彰式』に参加して来ました。


     2014・10・24表彰式1

犬は今年15歳になる子 猫は18歳になる子が参加。
もちろん会場にはのんタンは参加できませんが~~
知っているご近所のポール君・アニーちゃん・そしてみるくちゃんの名前を見つけたときはとっても嬉しくて~~~
でもどの子も何処か心配なところがあるらしい。もちろんのんもだけど・・・


今回は病院からの推薦もあって~~でも2週間に一度は病院通いののんタンが貰ってもいいのかな?
飼い主の私にご褒美なのかな?


      2014・10・24表彰状2


早速写真を入れて~~~


     2014・10・25コスモス畑

          病院の先生、看護師さん、トリーマーさんのお陰でここまできたよ          
   
          私、頑張ります~~~~ありがと!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、のんママさん
おめでとうございますo(^▽^)o
これからも元気で
みんなにお手本示してくださいね!

ノンタン~おめでとう15歳表彰すごいことですよ!
我が家のテレちん見習って頑張るので~まだまだ元気で頑張れ♪ヽ(´▽`)/
我が家の目標ですからねノンタン~♪♪

ありがとう~

>ミミのパパさん
ご無沙汰してます。暑い夏があっと言う間に終わりましたね。
お祝い言われると照れちゃいます。ありがとうございます。
振り返ると色々病気ばかりして~~今は歳なり~~笑
ミミちゃんの分まで頑張るからね。
そして99の会会長とともに頑張るよ

パパさんのミミちゃんの分身、色々なポーズをこれからも楽しみにしてますね。
今年も変な天候、ご自愛してくださいね。

>marineままさん
こんなのをもらっちゃいました~~笑
15年、早いね。私も歳とったよ~~~爆
これからものんタンに付いておいで!!って言えたら良いんだけどホント!!お局様だよ。
ちょっとの事では動かない、marine家のv-286v-286たちに刺激を貰わないといけないわ~
また会える日を楽しみにしてるね。
こっちで競技会ないの???
応援に?邪魔しにいくね

わ~い♪
のんチャン、おめでとぉぉぉ!
スゴイよね。
ここまで、いっぱい病気も乗り越えたし
頑張ったご褒美だね。

本当にうれししいわ~♪

まだまだ元気でいっぱい遊ばなくっちゃ、ね。

>しゅうままさん
尼崎だけなの?しゅう太君のところには?
最近近くの友達も少なくなってしまい、久し振りに知ってる飼い主さんと出逢ったときは感動!
15歳って早かったけどよ~~く考えると私も15年???
のんタンを追いかけてよく走ったけど今ではのんも私も走れないわ(爆)
なんだか一区切りかな?

お互い1日1日を笑って過ごせるといいね。

メッセージ、ありがとう~

のんちゃん、のんママさんパパさん、おめでとう
本当に私もうれしいです

この賞のこと、以前獣医さんから聞いていて
「エルフ君も絶対もらえるよ」って言ってもらってました
だから、今日のんちゃんと一緒に表彰してもらったんだと思います
気配がしなかった??

エルフの分まで、もっともっと長生きしてね

ありがとう~

>えるふママさん
こういうのがあるの知っていたんだね。
えるふ君、きっと私の側に居たかも~~ね

ご近所の方とも久し振りに会えて色々病気の話。笑って話せるのも幸せなんだね。
ヒーちゃんも頑張って貰ってね。
でもこれってのんより飼い主様へのご褒美だね。
色々あったもん!!笑

おめでとうございます♪

15歳!! 立派で、親孝行です。のんちゃん♪♪♪
長寿表彰おめでとうございます!!
一日一日幸せな日々を過ごして行きたいですね。
ゴン選手も、来月11歳・・・早いものです。
また近いうちに、遊んでくださいませ♪

あ、のんママの長寿表彰も期待してますよ!!(笑)
ではでは。

ありがとう~ね

>ゴンパパさん
お祝いありがとう~
病気持ちののんタン、心配は絶え間無いですよ。ゴン君もだね。
もう術後の経過もいいのかな?
ゴン君も11歳か~~
早いね。近いうちにゴンママさんと遊ぶわね(笑)
ランでは監督で参加するね。

ま~~ぁ!!
早く年金貰えないかな~~~爆

おめでとー

尼崎で表彰あるんですか??凄い~目指せ!20歳ですね♪
ピックルも来月13歳になります
すっかりのんびりモードになって過してますよぉ~ピックルも20歳目指します!(^_-)-☆

ありがとう~

>いよさん
お祝い、ありがとう~
ただ15歳で貰えるみたい(笑)尼崎に今まで登録してたから~~ね
ピックルちゃんも13歳か~早いね。
昔に一緒に遊んだ事が懐かしい~~
シニア同士頑張って目指そう20歳だね

おめでとうございます〜〜!!!
大変な時期をたくさん乗り越えてきたのんちゃんだからこそ
さらにうれしいですね。
大阪は16歳で表彰されるとかで、病院の先生に来年だよ〜と言われています。
もも も来年表彰されるようにがんばります!

ありがとう~

>ももはなママさん
大阪は16歳なの?
それじゃ、来年だね。
絶対に貰えるよ!!応援してるからね。
皆が貰ったら記念集合だよ(笑)
まるで人間の還暦のお祝いみたい~~ははは

来年はヒロ君とももちゃん、お祝いが重なるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/821-aaf1fc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の山歩き «  | BLOG TOP |  » 秋だわ~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

