2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


山染まる - 2014.11.24 Mon

関西地方、やっと~~
真っ赤、黄色になった山を見てるだけでも幸せだね。
今回も有馬、瑞宝寺へ散歩。
何時もならもっと綺麗な感じなんだよ。雨上がりがいいのかも~~

     2014・11・23有馬瑞宝寺1

3連休お天気も最高に良かったし、駐車場は午前中で満車。
朝早起きののん家はスムーズに止めることが出来ました。

少し歩いて境内へ。今年は正面から入ります(笑)



      2014・11・23有馬瑞宝寺2

このお寺はモミジが多くて枯れて落ちても素敵

誰も居ないのでチャンス!!

     2014・11・23有馬瑞宝寺5

色合いが悪いけど~~~

歩いてても人には遭わない、おかしいな~~~
反対から歩いたのん家には『通行止め』ってロープがかかっていた事も知らずに通ってきたよ。

夏の大雨で有馬街道を始め六甲山の至るところで崖崩れがあったこと忘れてた~
ここでも
                2014・11・23有馬瑞宝寺4


午前中は有馬、そして帰り道でこんなカフェを見つけました~

        2014・11・23kafe植物園前

日替わりランチ、『ネギのピザ』美味しくいただきました。

来年も紅葉を見たいね。








ここからは覚書

のんの腎臓の点滴が週2回の割合ではじまって1ヶ月
頑張りました。のんままさん。
血液検査です。検査結果によっては週3?

クレアチンの数値が下がったので5日おきになりました
そして前から気になっていた赤血球容積は変わらず30%を切っています。
25%になったら増血剤を始めていく事に先生と決めました。
のんは食欲あり、何も以前と変わらず。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんもママさんも、よくがんばりました!ハナマル!!
今年の紅葉はとてもきれいなように思います

来年もその次も一緒に楽しめますように

急に寒くなったので、びっくりデスね
我家のお嬢様も明け方には布団にもぐりこんできます
年末年始、忙しくされることと思います

のんちゃんもママさんも体調くずされませんように

>えるふママさん
早いですね。もう12月だもんね。忙しいけどする事はしなきゃね。
寒くてもチャリンコで通院。
のんは病院からの帰りはウオーキングです。チャリンコが邪魔だよ~~でも歩ける時は歩かなきゃね。

ヒービーちゃんも潜りだね。我が家の婆さんもだよ。
まだまだ寒い日が続きそうだけど仕事の帰りに風邪をひかないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/824-d777fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸へ «  | BLOG TOP |  » 秋の山歩き

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

