2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も無事に~ - 2014.12.31 Wed

今年も今日1日で終わり新しい年が始まろうとしています。
15歳と8ヶ月ののん、今年、色々な検査で処置をし続けて週2回の点滴や毎日欠かせない利胆剤これから先どうなるか分からない造血剤の投与、不安の残る1年でしたが元気で過ごせました。
お友達はのんより先に虹を渡った子もいるけどこのお正月にはママさんのところへ戻って来ることでしょうね。

今年初めて出会ったビーグルちゃんたち、ご一緒してくださった方々ありがとうございました。



     2014・12・30フルーツパーク4

のんが暗いところが見えにくくなったので最後の夜遊び、神戸フルーツフラワーパークです。
どうしても待て!!ができなくて 
不安なんでしょうね。
あとはゆっくりとアップします。


        新たな年をご家族揃ってお迎えくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フルーツッフラワーパーク、きれいですね
我家も行かなくては~

のんちゃん、今年も1年がんばりました
のんママさんも、がんばりました!!

来年もいい年でありますように

またヒービーともどもよろしくお願いいたします

>えるふママさん
お出かけしてないの?www
昨晩は風もなくて夜遊びには丁度良かったよ。

のん、心配ばかりかけた1年でしたね。来年もきっと心配かけるからね~~覚悟してて

公私共々来年も宜しくお願いします。
ヒービーちゃんの元気を分けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/826-a5d2edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 神戸へ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

