2017-03

 - --.--.-- --


 - 2015.01.01 Thu

 

     2015・01・01
  


2015年が始まりました~~~
阪神間は午前中は晴れていましたが風は冷たくて、昼を過ぎる頃には雪が舞い始めた元旦でした。


今年も若いビーグル族から一杯エネルギーを貰えることを期待してます。

今年もよろしくお願いします

この日は西宮にある厄神さんへ
のんは混雑もあるけどペット禁止だから電車でお参りに。
昨年のんままが厄年だったのでお礼参りです。

     201501・01門戸厄神1



今回はのんの健康と姉の抗がん剤治療がうまくいく様にお願いして来ました。

例年どうり境内にある『延命根』を撫ぜ撫ぜして

     201501・01門戸厄神3

何処に~~~???

                     201501・01門戸厄神1





さ~~~ぁ!!バーゲンへ



● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

なかなか会えませんが今年もヨロシクです~

のんちゃん~この1年もお出掛けが沢山できると良いね

いよさん
おめでとう~
今年もよろしくね。

なかなか会えないけどピックルちゃんたち元気?
時々ブログを読ませてもらってるけど、皆シニアになっちゃったね。
のんも目が暗いところは見えないようになってきて歳を感じます。
ホント、ランでなくてもいいから何処かで会えるといいね。
楽しみにこの1年を過ごしますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/827-1a56a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な散歩道 «  | BLOG TOP |  » 今年も無事に~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

