2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


宅急便だよ~~ - 2005.10.13 Thu

届け物


いつも頼んでいる『わんまあと』さんからの宅急便が届きました。
ここのビスケットはのんママのお気に入りです。
今度皆さんにも食べさせてあげるからね(~o~)

中にはビスケットが入っている事を知っているのか、
いつものように配達のお兄さんに吠えないのんです。
そして私が開ける場所を知っててか、先に・・・・
テープを切りダンボールを開けると










放っておけばいつまでも続くこのひつこさ。
ジッと見ている私も・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん こんばんは~
今日はわざわざありがとうございました~(~o~)
お役に立てる情報か?どうかわかりませんが・・・散策のリポート楽しみにしてますね♪
のんちゃんのお手伝い可愛い(^O^)みなワン同じですね
お荷物は必ずチェックしないとね!うちのジュリアンもかなりしつこいです^^;
あの執念他に使ってほしいです(^^)v

お恥ずかしい(^_^;)

おやつの事になると顔が変わるのよ~
これって!飼い主もそうなのかしらね(^_^;)
ジュリアンも荷物のチェックする?

奈良の件、ありがとうね♪ 在りそうでなかなか・・・
これからお墓参りも楽しみになりそうよ~~\(~o~)/
MADOKAさんは奈良方面?かしら。また是非ご一緒したいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/83-d9ff96fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと! «  | BLOG TOP |  » こんな事出来ました~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

