2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どひゃ~~ - 2015.02.19 Thu

週1回の点滴。
血液検査をしては週2回から今では週1回になってたのに~~涙
絶対に点滴から解放されるはずはないけど、
ある日から急に多尿多飲!!


     2015・02・14朝

以前は水に何かを入れないと飲んでくれなかった。ランで走っても他に皆は水を飲んでいるのにのんは~~要らない!!
そんなのんが催促する。
自分が満足するまで私の目と空になった容器を見ては要求
知らん顔をしてると淋しそうな声で訴えるようになった。
今では500のペットボトル2本です。

点滴の際先生に話したよ。
すぐに血液検査。。

              どひゃ~~~~

血中尿素窒素(BUN)の数値が折角正常値まで下がってたのに

              まさかの75.9!!
正常値の3倍だよ~~
それに白血球の数値まで上がってる。
どこかに炎症があるのでは?エコー検査もするらしいよ。

先生も入院を進めるけどのんは無理だと知ってるから~~


この先どうなるやら不安。


2月19日7はエコーの日です。
朝から何も食べさせられないよ~




朝からの絶食 私も絶食だと覚悟してました。

でも今日ののんタン、変!!です。

私もきちんと朝ごはん食べれました。
変なんだよ~~~
あれだけ欲しがるお水の催促もご飯の催促もオシッコも行かないです。
検査時間まで時間はまだあるし、もう少し寝させてあげようと思う反面・・・

変な気がする私が変なのかしら。


予約時間には早いけど朝からオシッコがまだ出てないから心配で病院に向かいました。病院近くで今日、初めて出た~~
よかったね。
今朝からの様子を話して預けて帰ります。

結果は・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん
結果が悪くありませんよぅに
また、点滴が増えちゃうのかな?
心配しています

>えるふママさん
なんかね、急に水の量が増えたから血液検査も3月3日にする予定が前倒してしたんだけど、悪い結果で~~
でもこの日の結果の数値は多いけど下がっているんだよ。
エコーの結果は簡単だけど☎で教えてもらいました。
以前の画像と変わりないって
先生も不思議だって~

のん、エコーの事話してたの聞いてたのかな?笑
耳が遠いのにね。
取りあえずは火曜日定期点滴に行ってくるね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/831-118f7cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査結果 «  | BLOG TOP |  » びっくりした~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

