2017-03

 - --.--.-- --


検査結果 - 2015.02.26 Thu

毎月血液検査をしていたけど
今回のように急上昇していく数値をみたら、
やっぱり凹んでしまう。

食欲もあって、見た目も元気そうなら、
私が落ち込むだけの検査をしなくてもいいのでは?
ただこのまま週1回の点滴の間隔でいいのかどうか、
今回のように点滴を入れただけで2日後には下がってる。
また週2回で入れる必要はあるのでは?なんて色々考えてしまう。

血液検査を数ヶ月おきくらいにした方がのんタンのストレスも減るかと思うけど、今回の様に急にのんの体調が悪くなったら~~もう少しのんタンと一緒に居たいもんね♪

今回は体調が悪かった所為もあって大人しくエコー検査も受ける事が出来たよ

    2月17日  『BUN 75.9』  『Cre 2.7』 
    2日後の19日  『BUN 52.8』 『Cre 2.0』
 

どちらも正常値を上回ってるけど少し落ちた~♪
先生もホッ!!

エコー検査でも4ヶ月前に撮った時と腎臓は変化なし~~
今までどうり週1で点滴を続けよう

もう一つ白血球の数値は正常値内まで下がっている。抗生物質の服用のお陰。でもどこかに炎症があったに違いないね。
これからもっともっとあるんだろうね。
平常心で頑張ろうかな~~~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/832-cc7d2ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾部梅林 «  | BLOG TOP |  » どひゃ~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

