2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


綾部梅林 - 2015.03.23 Mon

お出かけ日よりの3連休、パパさんも仕事も一段落。少し遠出してみました。
しょん子さんのブログを読んで参考にさせていただいた我が家です。
でものんタン、あるくでしょうか?

2015・03・21綾部梅林7

駐車場に止めると梅林を眺めるとね、意外な坂道。
のん、無理かも~ということでカートを押して行くことにしました。
でも暫くしたらのんタン、歩く~~~よって

      2015・03・21綾部梅林4

ボチボチ歩いて頂上の展望台まで。
私はのんタンの様子を見ながらの歩き~~です。
花よりのん!!です。

でも頑張って歩きました。

画像を残そうとしたけど、もう『待て!!』は無理
ステロイドも飲ませてないので痒みは最高潮


     2015・03・21綾部梅林5






帰り道はカートの中で梅見物、最高ののん

     2015・03・21綾部梅林6


せめて1枚だけでも~~~パパさんとご一緒で

    2015・03・21綾部梅林8



以前の様なお出かけはできなくなったけど何処に行くにものんタン! 一緒だからね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

暖かくなったわね。
こんな陽気になったら、
のんチャンもウキウキして歩きたくなるよね♪

こうして、仲良しちゃん達の元気な様子を見るのが
何よりも嬉しいわ。
もうすぐ桜も咲くね。
お出掛け、いっぱい楽しんでね♪

>しゅうママさん
トボトボした歩きに私が疲れました~笑
でもしゅう太君号が登場!!一緒に見てくれたかな?
これからも出番がたくさんありそうです。


お彼岸はしゅう太君に会いに行かれましたか?
私も行きたいけどまだ行けないよ~~~涙

梅林、日曜日?
うちも行ったのよ~しかも綾部山は混むかな?と思って、隣の「世界の梅公園」
ニアミスもいいところだね
一緒に行けたら、のんちゃんも少し気がまぎれて、カイカイましだったのに
すごく残念です~
少し暖かくなってきたから、次は桜だね

>えるふママさん
うん、日曜日だよ!!
ニアミス???
『世界の梅公園』以前行ったので今回は通り過ぎて~~~
道の駅も渋滞してて中に入らず帰路に。
一緒だと喜んだと思うね。気も紛れてヒービのエネルギーを分けてもらえたかもね。
残念

次は桜。今年も一緒に見れそうだわ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/833-c160b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞洲へ «  | BLOG TOP |  » 検査結果

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

