2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も見れたよ - 2015.04.04 Sat

週末のお天気が心配だったけど、今日は見事に晴れてくれましたよ。

      2015・04・04桜まつり1  

満開です。
そして明日雨が降るという予想のため人・人・人
早い目に出たにもかかわらず一杯の人。有名になっちゃったね『背割提』
1.4キロの桜並木道。今年も見事!!
桜並木道を歩いていると声をかけてくれるから嬉しくなるね、のんタン♪

     2015・04・04桜まつり4.

下ではシートを敷いて花見の家族やグループで一杯
のんも歩きやすい所を頑張って歩いきました~~~
人ごみでなかなか桜とのんを撮ることが出来なかったけど

      2015・04・04桜まつり9

    
      2015・04・04桜まつり6


晴れて気温も上がりのんには少しきつかったかな?
私の歩数計も10000歩を超えてるもんね。

あと少しのところでパパさんに抱っこしてもらって・・・

     2015・04・04桜まつり7


明日は雨だといから今度はいつ見れるかな?



     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すばらしい桜でしたね
こちらちょっと有名になりすぎて、混雑が残念~
数年前まではそうでもなかったのにね

こちらの近くの虚空蔵川沿いの桜、すいていておすすめですよ

のんちゃん、もうすぐお誕生日だね
今年も1年ママものんちゃんも頑張りました

ゆっくり、のんちゃんのペースで、つらいことや痛いことがないように、のんびりの楽しく過ごせたらいいね

>えるふママさん
ヒービーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~
あっと言う間に7歳になっちゃったね。はや~~い!!
まだまだ元気に遊ぶ時だからママさんも体力つけて頑張ってね。
今年も楽しい事で一杯一杯たのしませてくださいね。

ここ今年は以上に人が多くて~~涙 話し声は外国語でした!!笑
虚空蔵川にも足を伸ばそうかと思ったけどのんの体力がここで精一杯。www
最近はのんびりして好きな物を食べているのよ。近所の99組ポール君も頑張ってるの。皆で励まして~~~
もうすぐ16歳、早かった~

のんちゃんも
のんママも元気でよかったぁぁ♪

なかなかパソコンをのぞく機会がなくて
携帯からだと
コメント入れれないのですぅ。
暑くなる前に一回会いたいなぁ〜♪

>かなママさん
かなママ~~元気?じゃないよね。ブログを読んでいてかなママの顔が浮かんで気にしてましたよ。疲れはない?
のんも急に体調を崩して~~~涙
でも皆に会いたいな~と思うこの頃よ。
是非誘ってくださいね。カートに乗せてでも連れて行くからね。

気にかけてくれてありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/835-42886443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースディ、のん «  | BLOG TOP |  » 舞洲へ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

