2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースディ、のん - 2015.04.15 Wed

 


      2015・04・15誕生日

今日この日を迎えられた事に本当に感謝してます。

のんには一杯楽しい時間を過ごさせてもらったね。
弱虫のお母さんのそばにもう少しいてね。



実はこの月曜日の午後から体調が悪くなったのん。昨日もロング散歩してご機嫌だったし、翌日の朝、雨のため散歩を中止。雨の合間に散歩したときは少し軟便。この程度。でも3時頃から急変。
多飲の子が1滴も飲まなくなりました。オシッコもシートまで後ろ足が立たず歩いて行けない。晩御飯は要らない!!
変だと感じたパパさんも今回だけは病院の閉まる直前に駆け込みました。その時はもうぐったり~~~

取りあえずは血液検査です。
炎症マーカーが振り切って白血球も桁違い。この数値なら入院レベルだと言われたけど次の日に細かい検査をするからということで家に戻ることに。
元気のないのん、覚悟を決めて翌日の検査に預けてきました。預ける前に院長と話して・・・
検査の結果はまだ出てないのもあるのでここでは書きませんね

ある程度の手当をしてもらって家に帰ったのんは自分の足で歩いてオシッコシートへ~~~
そして水の要求
歩けずにおむつをしてたのんが~~
嬉しかったよ。
でも食欲はなくて大さじ2杯くらいのおかゆさん。
今も休診日だってにもかかわらず朝一で点滴をして下さり歩くのんにびっくり。喜んでくださいました。

また明日から4日間点滴生活が始まるけどそれが終われば誕生日をもう一度するとのんに約束して・・・

16歳を元気だとは言えないけど迎えられた事に感謝し今日ものんがそばに居る事が嬉しくて
一日一日を大切にしていかないと~~つくづく感じた数日間でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/836-c261f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病み上がり «  | BLOG TOP |  » 今年も見れたよ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。