2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


病み上がり - 2015.04.19 Sun

お誕生日メッセージや応援ありがとうございました。

とんだ誕生日となったのんタン、木金土曜日の3日間血管点滴を受けましたよ。
本来病院が嫌いなのんが鳴きもせずに処置室に居たのは初めて。日を重ねるごとに自己主張し始めたそうですが、しんどかったんだね~~
でも血液検査の結果、この点滴では数値があるものは下がったけど上がった物もあるということで3日間で終了してきました。(予定は4日間)
でものんタンは元気!!
良いのやら~~~悪いやら~~~???

そこで日曜日の予定がなくなったのでお出かけ?
最悪です。小雨だけどね
傘をささなくても歩けたよ。カートでも良いんだけど・・・

      2015・04・19ユリノガーデン1

何年ぶりかに登場したよ! 歩けなくなったら困るからパパさんが・・・
のんも大人しく中に入ってます。カートでもいいのにね。

関学の通りを通り抜け
そして着いたところがここ 『仁川地滑り資料館』 阪神大震災の時に地滑りして多くの方が被害を受けた場所が公園になってます。

          2015・04・19ゆりのガーデン1

目が悪くなって私の姿がないとなんとなく不安で一人で待てが出来なくなったけど、もう待ては要らないよね。

     2015・04・19ゆりのガーデン3

帰り道は自分の足でゆっくりだけどパーキングまで一人で歩いてくれました。 

     2015・04・19ゆりのガーデン5

まだ本調子ではないけど、体力回復に努めて行きます。

いいね!をしてくれた方々に ありがとう~~~ 元気が出ました♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったよ~~
のんちゃんの歩いてる写真、何度も見ました!!
ほんと、良かった~~
この調子でどんどん復活しようね

雨、意外と大丈夫だったね
我が家も別の芝桜行ってきました

>えるふママさん
心配かけましたね~
朝の散歩の時に車がもう出発してたので行った!!と思ってました。小雨だったから我が家は近くで気分転換できたよ。
あそこは駐車場が無いから~~この中に入れて・・・
懐かしいでしょ!このバッグ。長時間だと肩が痛くなるけど軽くなったからね(笑)

きゃーーー
血管点滴してたのね・・

のんちゃん 復活してくれて
よかったよぅ。

一緒にお出かけしたいんだから
まだまだがんばってよーー。

>かなママさん
頑張っているんだけどね~この季節になると皆で山田公園を散歩したことを思い出すわ。
一緒に行けるといいね。
メロちゃんにも会いたいし。もちろんサブ君にもよ。

今日も病院、明日も・・・
頑張るね、ありがとう~

のんちゃん

遅くなったけど16歳のお誕生日おめでとー
気候が良くなってきたから
体力回復してパパさん・ママとお出掛け出来るといいね(^_-)-☆

>いよさん
お祝いメッセージ、ありがとう~^
16歳の誕生日は今回は延期になったけど、今は食べれる物をあげて、体重回復に努めてるのよ。フードはなかなか食べてくれず手作りに四苦八苦してます。長引くと我儘になって~~
ま~ぁ,仕方がないと諦めてます。美味しいものを一杯食べてくれたら嬉しいもんね。
出会えると良いんだけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/837-5ded7fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから~~ «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースディ、のん

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

