2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから~~ - 2015.04.26 Sun

お友達の応援のお陰でどうにか食べてくれて元気になりつつ
1クール6回の造血剤を打つことになりました。1日おきくらいのペースです。
ドライフードは食べないけど手作りだと食べていました。が~~~今日になってまた変!!

のんの指定席は私の椅子の背もたれ側。朝からず~~~っとこの格好で起きません。

     2015・04・26指定場所


ただ震えるのみ~~~ご飯は食べないよ
ササミもパンも缶詰も何も要らないって!!


今日は3回目の病院日、朝一番で病院。
立てるけれど歩けないよ。ただ立ってるだけ。。。

     2015・04・26病院
初めてだね。カートを病院で使うなんて。
取りあえずは造血剤と腎臓の点滴を済ませて食べれたら食べさすという事で。。。

時間も早かったので色々な意味で思い出のある場所『潮芦屋浜』へ散歩。と言ってもカートでの散歩だけど。。。

     2015・04・26潮芦屋浜1  2015・04・26潮芦屋浜2




夏の水遊び、砂浜でのボール遊び、第1回99のオフ会、砂まみれになって怒られて水に放り込まれて・・・
悪いことばかりしたっけね。そして毎年99の会オフ会したっけね。



暑くなってきたしそろそろ退散。



家に着くなり水を欲しがったのん、もしかしたら食べるかも~~~午後2時頃アイスクリームを舐めてくれたよ。
そしてパパさんの手から牛ミンチのそぼろも・・・

また回復してくれるのかな? それとも繰り返しなのかな?



追記; 晩御飯 卵とじお粥、牛ミンチ80g たら白身魚1切れ 完食
 
今日の体重6.1キロ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ノンたん頑張れ~少しでも食べたなら大丈夫もぉー少しママとパパの側にいてあげてね♪
カートで移動見たらmarine思い出してノンママ辛いねでもノンたん沢山の病気のりこえた
強い子だからまだ頑張れるよ~会いたいなi-88

>marineママさん
カートが必需品になりました。歩けるときはヨロヨロしながらも歩いてくれるんだけど、頑張って歩くのんを見てたら~~辛いよv-406

この間の競技会は大阪だったから見に行きたかった。会える日があるといいね。
また潮芦屋浜であそびたい~~
marineママから頂いたバンタナをつけてのん、marineの分頑張るね。
ビーグルも食べない事があるんだ!って初めて気がついた先週でした(笑)

そうそうピッチ兄貴も頑張ってるからね。

食べてくれないと辛いね。
きっと毎日食べれるモノが変わるよね。
でも、少しでも食べたら大丈夫だよ。
きっと元の食いしん坊さんに戻るからね。
それまで、ママもがんばって~~~!

ちなみに、うちが食欲がない時に食べられたのは
カステラ、鳥レバー、アジの南蛮漬け(笑)、などなど~
ヨーグルト、プリン、チーズケーキ、
とにかく、いろんなものを試したのよ。
しゅう太は何度も食べなくなったけど
何回も復活したよ。
私は、のんチャンの生命力を信じているからね。

>しゅうママさん
食いしん坊の時が懐かしいよ。今日も少しづつ色々なものを口ににしては食べたり食べなかったり~笑 先生からもアレルギーの食材も食べるのであればあげてもいいよって
食材に幅ができました。スフレは完食 ふふふ
贅沢者!!だ~ね
必要なカロリーは足らないけど口から摂取できる事は良い事だよね。

99のメンバーからのコメントを読むたびに涙涙 有難いです。

のんちゃん

頑張ってるのね
色々辛いね
一進一退だけど
頑張れるだけ頑張ってね
のんママさんお疲れ様です

>チョコさん
誕生日前から貧血が進み未だ復活できずv-406
おやつの音でも飛んできたのんが食べないよ。
大好きなものも
その日その日で食べたい物が異なるので、何でも冷蔵庫の中です。
パパさんのものはなし~~~
でも先生からも人間の物も何でもイイから与えてね。って
もともと太らない体質だったからこんな時一変に痩せすぎの犬。
GWには回復するといいんだけどな~~~

のんママ
もう食べられるようになったかな?とても心配しています
食欲がない時は、ハムとかもいいって思い出したので、、、
あと、うちはパンが大好きだったんだけど、どうだろ?

あまりガツガツ食べれないようだったら、流動食にしてお口の横から入れる方法もあるよ
エルフは其れもやってた
流動用のシリンジとかも必要だったらいつでも言ってね

意外と、もうケロッとしててくれたら、うれしいんだけどな、、

>えるふママさん
数日前にガツガツ食べたのよ。でもまた~~~ダメですv-406
水とプリンを出しても水!!だしスープにしても濃い物は要らないようです。水で薄めて薄めて~~なんだ
何でも食べてくれたら嬉しいんだけどな~
匂いがダメなんだろうか。私、さっぱりわからないよ~

そうそういつもの公園ね、毛虫が出てきたよ。私刺されちゃった~スゴ~~い脚になっちゃった。どうでもいいかな。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/839-c5f70fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告 «  | BLOG TOP |  » 病み上がり

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

