2017-07

 - --.--.-- --


なんと! - 2005.10.15 Sat

似顔絵1
朝、HPを開いてみると
もうお解りですよね。何方が描いたか・・・
何ともいえないこの目!! ジィ~~~ッと見ていると『頂戴』の目。
話しかけてくるんです。
のんパパ・ママ大感激
外見は大人しそうなレモンですがその中身は・・・
それを知ってて描くの難しかったでしょうね。
あまりのステキなイラストを頂き感謝です。
また何処かで公開しますね。

● COMMENT ●

すごーーい!

このイラストすごいわ~~
のんちゃんの、「言い出したら、一歩も引きません!!」っていう感じ
よく出てる~
ねっ、そうだよね!!
明日のオフ(?)お天気最高じゃない??よかったね~
いっぱい楽しんできてください。

あ~~楽しかった(~o~)

このイラストいいでしょ!
のんの表情がすご~く・・・・ のんママもHPを開いたらビックリしたんだもん!
画像だけでなく、実物ののんを知った上で描かれたから、なおの事似るんでしょうね。最高のプレゼントになりましたよ。

昨日はビーのオフ会だったの。お天気よりも『スズメバチ』騒動があってね・・・でも無事に終わりました~~~ホッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/84-6d7bf992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会だよ~~ «  | BLOG TOP |  » 宅急便だよ~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

