2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告 - 2015.05.07 Thu

GWを楽しく過ごされた事でしょう。
お出かけ好きなのんもGWは近場を散歩。
でも今日から仕事でパパさんとのお出かけはお預けとわかったのかのん、一人で皆が待ってる所へと旅立ちました。

16歳の誕生日前から体調が悪くなり皆さんの応援をいっぱいもらいながら・・・

           ごめんなさい。 
                    ありがとうございました。


頑張ったけど、もうイイよね。

今朝、ベッドの真ん中を陣取って何時の寝姿で・・・
数日前から何回か夜中に起きておしっこの催促。この日も~~
頭を撫ぜながらまた眠りについたのんが~? 信じられないことだったけど現実でした。

慢性腎不全と貧血 相反する治療。
点滴を入れると血が薄くなる。病院の先生方ものんの最善のことをして下さり本当に感謝のみです。

しゅうままさんに色々手とり足取り教えてもらいつつHPを立ち上げて15年
bbsからブログそしてフェイスブック?時代は変わりましたね。
沢山のお友達も出来ました。楽しいことばかりの16年。のんに感謝するとともにビー友に感謝です。

一杯病気もしたけど元気印ののんタンへ
ありがとう~何度言っても言い足りないね。
家族の一員として家族の生活の中心だっただけにママさんは堪えそう~~です。
でも大丈夫だよ。




今日は1日おうちでゆっくりして明日、旅立ちます。


     2015・05・07お別れ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご冥福をお祈り申し上げます

まだのんちゃんが亡くなったなんて信じられません😭
ジャッキーが3歳位からのお付き合いだから10年位一緒に遊んだりカフェでお食事したり楽しい思い出一杯あります
お友だちが虹の橋にだんだん行って居なくなるのが辛いです
今日は姉の手術で兵庫医大にいてのんちゃんのお家に近いので行きたいぐらいでした
思い出一杯ありがとう
虹の橋では美味しいもの一杯食べれますように

>あひくん
ありがとう~。近くまで来てたのね。飛んでくればいいのに~~(笑)
お姉さんの具合どう?お大事にね。
あひくんも無理しないように・・・

ジャッキー君と出会ったのは3歳だっけ?ミクニかな?楽しかったね。
思い出は一杯だよね。ジャワンのお洋服を揃えたり~
のんは大往生よ! 食べれなかったのは辛かったけどもう平気!!一杯食べれるところに行くんだもん。
何時もお世話ばかりかけて本当にありがとう~~もし良ければ何時でもメール入れてね。父兄会しましょうね。

ありがとう

のんちゃんありがとう。
我が家とは親戚さんって繋がりですごく仲良くして頂いて嬉しかったです。
いつ会ってもおっとりさんって印象で我が家の激しいワンズとは真逆なんだけどやっぱりおっとりなのはリュウの血筋もあるんですかねぇ。

ここ数年はなかなか会いにも行けず一緒に遊べなかったのが残念でなりません。

ホントにのんちゃんありがとう。
ゆっくり休んでね。

のんちゃんに出会えて良かった
数回しか会えなかったけど、ディニーズでも遊んだし、宝塚でも遊んだねっ
ディニーズでは椅子に座ってたのんちゃんのイメージが強かったけど、最後にあった宝塚では、ガウって元気に怒る姿も印象に残ってます

また一緒に遊びたかったけど、沢山頑張ったのんちゃん、お休み…

のんちゃん目指してらんそらも頑張るねっ

のんちゃん、ありがとう~!
のんママさん、ありがとう~!

ハナのシッポを心配してくれて。初めて会ったのは宝塚、能勢も、芋ほりも、楽しかったね♪
のんちゃんの可愛い姿は忘れないよ~!
ありがとう。またね~!!

のんちゃん…信じられません。。。
涙がとまりません。。。
パパさんママさんの愛情たっぷり、大切に育てられたのんちゃん。
ごはん食べられなくなってもパパさんとママさんのそばにいたいって頑張ってくれましたね。
99のお友達にあえたかな。のんちゃん、今までありがとう!

ノンたんお疲れさまでしたユックリ痛みや苦しみのない世界で沢山の仲間たちと
楽しく遊んでくださいね~もぉマリンおかんに会えたかな?カレントも側にいますか?
寂しくないね大丈夫だね!こちらはもぉ~少し泣かせてくださいね寂しいから、メソメソしたらノンたんに怒られるけどぉもぉ~少しいいよね?
ノンたん沢山の思い出一緒にできてありがとう~安らかに眠ってください。

のんちゃんとは、来夢が10ヶ月のドッグランデビューした時からの
お付き合いで、いろんなところへ遊びにいったね♪
来夢が病気してからは、遊びからはちょっと引きこもっていたけど
その間も西宮の獣医さんところへ行って帰りに
のんちゃんちに寄るのも楽しみでした。
いつかお別れが来るとわかっていても
寂しいです。
のんちゃん、いっぱい愛されて幸せな犬生だったね!
ありがとう!まだまだ会いたかったな。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます

のんちゃん、がんばったね。
幸せな家庭に来て、たくさんの笑顔を贈ってくれたよね。
ゴンパパの中には、お転婆で、元気印の「のんちゃん」のままで居るよ。
笑顔絶えないのんちゃん家をいつも微笑ましく、見てました。
ありがとね「のんちゃん」。
大好き「のんちゃん」。
明日は、「お空」見て、お祈りするね。
幸せだったよ。のんちゃん。

パパさん、ママさん、心安まる日が一日でも早く来ますように
心よりお祈り申し上げます。

お疲れ様!

のんちゃん,
お疲れ様でした。
虹の橋を渡ってしまったんですね。
哀しいです。
でも,
楽になったよね。
これからは,
お空の上の虹の橋のたもとで,
のんママさんを見守ってあげて下さい!

のんママ~、突然の訃報に悲しくて寂しくて・・・。
ピエトロ君ともお別れしてきたばかりで・・・。
涙がこぼれて止まらないよ・・・。
のんちゃんも、一生懸命病気と闘ってきて、頑張ったね。
お疲れ様・・・もう痛くないね。辛くないね。
パパママと愛情一杯に過ごした16年・・・幸せだったね。
お空の上からずっとずっ~と見守っていてね。

のんちゃんと初めて会ったのは赤レンガさんの前だったね。
毎年、今年こそは会えるって思いながらも、なかなか実現しなくって・・・。
もう一度、可愛いのんちゃんに会いたかった。
チョッピリ遠いから、お別れには行けなくて・・・ごめんね。
明日は、のんちゃんちと繋がってるお空に向かって手を合わせるね。
のんちゃん、ありがとう・・・またね。

のんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

白くて、小さくて、でもテケテケと元気なのんちゃん
私ののんちゃんのイメージです!小さいのにとっても存在感のある子だな〜と思ってました。
元気なのんちゃんはお空のみんなと遊びに出かけたんですね
ママさん、お疲れさまでした
のんちゃんのご冥福をお祈り致します

びっくりしました。
暖かくなったら会おうね~と。


のんママさんも寂しくなるけど身体に気を付けてね。

のんちゃん~
ハナそらと会った時は 又、一緒に遊んでね!

いっぱいの思い出をありがとう。

のんちゃん、今までありがとう。
のんちゃん、とっても頑張りましたね。
同年代だったお友達が亡くなるのは、寂しいです。
久しぶりのコメントも、悲しく、寂しいです。
のんママさん&パパさん、お疲れがでませんように。
体調に気をつけてくださいね。

のんちゃんに会ったのは、2009年2月でした。
若いのんちゃんとベス、シンクロのツーショット!
懐かしくblogを読み返しました。

のんちゃん
もう旅に出たかな?
四国巡礼も満願したのんちゃんだから、実はエルフよりしっかりしてるかも
エルフのお迎えはいらなかったかもしれないですね

私たちが、そちらに行くまで、
虹の橋のたもとで、皆で遊んで待っててね

昨日は、のんちゃんと、しっかり最後のお別れができてよかったです
今日は偶然にもヒービーのトリミングでした
エルフのお通夜にきてくれたトリマーさんで、のんちゃんのこともよく覚えておられました
思い出話、してきました

さみしいよね
ヒービー貸し出すよ(いらない?)

訃報を聞き飛んできました。まだ信じられません。
頑張ったね。もうゆっくり休んでね。

カイ君とのんちゃん、初めて会ったときのことを思い出します。
山ドッグでのんちゃんに追いかけれて、カイ君タジタジでした(笑;)
お転婆なのんちゃんは虹の橋でも、駆け回っているね。
またあの時のように、いっぱいカイ君を追いかけてやってね。

いっぱい思い出ありがとう。
今は悲しくて辛いと思いますが、また一緒に思い出話できる日が来ればいいなと思います。
ご冥福をお祈りします。

私も来夢君んちのフェイスブック見て飛んできました
のんちゃん~本当に頑張ったね
のんちゃんを初めて見かけたのは確か・・
花姐さん達が大泉緑地でオフ会開いた時だったと思います。(12年以上前?)
その時はお話もしませんでしたがそれ以後・・
蜻蛉池・アースコート・山ドッグ・深北緑地・稲荷山・・
あと、神戸のドッグランも行ったね

のんちゃん本当に楽しい思い出をありがとう

のんママさん&パパさん、寂しくなりますがお疲れが出ませんように







>○○さん
ブログを覗いて元気なことはわかってたよ~
まさか~でした?ランで見たときのんの姿にそっくり!すぐにファンになったっけ。
沢山のお友達を作ってくれたのんに感謝ですね。
ありがとう~~

>リュウのお母さん
ご無沙汰です。お嬢ちゃんも大きくなられたね。
子供と多頭飼い、尊敬してます。
山ドッグ・無人島行ったね。よ~~く走ったね。
向こうに行ってもメルちゃんやカイ君と出会って遊んでくれると信じてます。
本当にありがとうございました。

>らんそらままさん
メッセージ、ありがとうございました。
宝塚オフで会えたのが最後になっちゃったね。
その後も東海でオフ会があると知りつつ行けなかったことを残念で悔やまれます。
らんちゃん、そらちゃん、のんの分まで食べてランで走ってね。
約束よ~~

>ハナ姉さん
ありがとうございます。
最近オフ会にも参加してなかったけど、偶然出会えるチャンスがあったね。昔ののんたんは意地悪でね~
意地悪しなかったかな?。

これからお出かけするときはのん、付いていくかも
その時はよろしくね。ありがとうございました。

>ももはなまま。marineままさん
99のメンバー、同時でごめんね。

何だろうね。この団結!!
すごいよね。まとめ役のお陰かも~~ね。
16年間共に生活して居ないって事が信じられない。生活の中心だったもんね。
思い出が一杯一杯あり過ぎて、
でもね、素敵なママさんに知り合えて本当によかった。
また何時でも預かる?誘拐にいくかも~~よ

marine のんをよろしくね。

>さくらさん
フェイスブックの方でも思い出話をしてくれてありがとう~
長~~いお付き合い感謝します。
のんは病気ばかりしてたけど、今は素敵な出逢いやお出かけをいっぱいして楽しいことしか浮かんでこないです。
来夢君も若いと思ってたら~~~早いね。
健康で何時までも頑張ってね。陰ながら応援してます。
果たせなかった大山、心残り~~だけど行ける日が来ると信じてます。

>ゴンパパさん
お世話になりました。情報まで頂きながら・・・
16年、1頭飼いには掛け替えのない宝物かも~
まだこの家に姿を変えてん居るんだけど触れられないのよ。
早く向こうに行かさないといけないと思うけど、きっとのんのこと、向こうとこっちと上手く行き来してるのでしょうね。向こうで走って食べ放題して家には寝に帰ってくるのかも~のんらしくていいかもね。

可愛がってくださり、感謝してます。
ゴン君も沢山お出かけして下さいね。今からだよ~~

>toyo & Linusさん
何時も誕生日メッセージをいただき、のんのことを覚えて下さりありがとうございます。
何年か前にハイキングしたよね。覚えてるよ。
休憩の時にお水を2匹で嬉しそうに飲んだね。考えてみるとライナス君もシニア?(笑)早いね。

飼い主同様体には気をつけてくださいね。
また歩こうね。だってのん、最後まで歩いてたよ~

>ミミーままさん
今メール読みました。ピエトロ君とのん、誕生日が同じうえ命日まで近いなんてね。さぞ周りの方々はびっくりした事ね。お騒がせしました。
ピー母さんはどんなに嬉しかったか私わかるよ~
私もももはな家が来てくれたときは本当に嬉しかったから。。。

赤れんがさんの時に偶然会えてあれから何年?気に留めて下さり感謝の一言です。
是非こちらに来られた時は声を掛けてくださいね。
また撫ぜ撫ぜする子が増えたわ~~ありがとう~

> びーちゃんのかあちゃん さん
最近新しいびー友が増えた事に嬉しく思っています。
16歳になったのにオフ会に参加出来たという事が嬉しいですね。
それものんが居たからです。
短いお付き合いでしたがブログも楽しく拝見に伺いますね。
ありがとうございました。

>ハナままさん
暖かくなったらお会いしましょう!なんて言い出した私、ごめんね。
GWが終わり次の日に・・・のんの嫌がらせだよね。
お休み中も病院からの帰りは近場へとお出かけしてたのん、一人で行っちゃいました。
今頃向こうと家を忙しく通っているかも~
寝るときだけは家に帰ってくる不良ばあさん(笑)
父兄会だけは続けようね。楽しみにしてます。

長いお付き合いありがとうございました。

>ミントさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
同年代の訃報を最近多く聞かれます。元気に過ごされてますか?
1枚ご一緒に撮った画像、覚えて下さり感謝してます。
何時も覚悟はしていたつもりなんですが現実になると弱いですね。
1頭飼いの辛さです。でも向こうで走ってる姿を想像するとこれでよかったと思うしかないですね。
でもよ~~く覚えてて下さり感謝するのみです。ありがとうございました。

>えるふママさん
この度はお世話になりました~~本当に助かりました。
色々知恵を拝借しながら寝たまんまの姿で~~ちょっとくらい考えりゃいいのにね。でも最後の顔を見てもらえて良かったです。

でも何もかものんらしくて・・・
寂しくなったら借りにいきます。

エルフ~~頼みます。ダメか!まだ家に居るんだもんね。
でも二人共食いしん坊だから寄り道しないようにね。腹八分目だよ。

>カイママさん
カイママさんにレスはつらいな~~
のん、強かった?ね(笑)○○ちゃんに似てるって言った事もあったね。
思い出すと一杯あるよね。笑い転げて~~

今はちょぴりウルウルしてるけど話題はきっと笑い話で尽きると思うよ。
ゆっくり懐かしい話がお互いできる日が来るからもう少し時間をちょうだいね。

こちらこそ今頃になりますが追いかけてごめんなさいね。
向こうに行く時はしっかり言い聞かせておきます。

>いよさん
いよさん、ありがとうございます。bea-crewの時からだもんね。
古いね。初めてのオフ会もここだわ。会員証を見るたびに懐かしく思うわ~でもその時の先輩は少なくなりましたね。残念です。知らず知らずのうちに長老になってしまい、月日の速さにびっくりするね。
年齢を重ねるごとに走らなくなり食い気だけ(笑)その食い気が無くなったんだから仕方がないですね。向こうに行って走って食べている方がのんらしくていいよ。

ピックルちゃん、チャッピーちゃん、頑張って食べるんだよ!!
ありがとうございました。

お久しぶりです!
のんちゃん、よく頑張りましたね!
アクティブで、長寿なのんちゃんは、
憧れでした。
レモンビーで初めて写真を撮った日が、
ついこないだのことのように思います。
向こうで再会してるかな??

のんちゃん、これからもアクティブに、
のんママさんや、のんパパさんのこと、
見守ってくれるでしょうね。
寂しくなるけど、お身体に気をつけて、
お互いゆっくり頑張りましょうね。

>ニコちゃん
ニコちゃんも頑張ってるらしいね。あひくんから聞いたよ。ほっとしてます。
昨日しゅう太くん・イッちゃん・のんと3人で写ってる画像がアップされてたの。8年前だって!!懐かしい~~ね。

今頃3人レモンが揃っているのかもしれませんね。
   そして私たちの事を見守ってくれてると信じてます。

少しづつ何時もの自分になりつつ・・・今度は皆で遺族会しようね。(笑)

ニコちゃん、ゆっくり頑張れ!!
ありがとう~~ね


どこに写真載ってるんですか?

遺族会ぜひやりましょう!!
楽しく笑って話せたらいいですね。
きっといつもより、近くに感じられるはず…
それまで、ゆっくり少しずつ頑張ります。

>ニコちゃん
しゅう太君のフェイスブック。
https://www.facebook.com/harumi.fukuda.927?fref=hovercard
見れるかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/840-70c05a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » あれから~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。