2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。 - 2015.05.09 Sat

改めて沢山のコメントを頂きありがとうございました。落ち着いたら少しづつ思い出しながらレスさせていただきます。
ありがとうございました。
懐かしいビー友、覚えてくれてて感謝で、いっぱいです


昨日は何時ものようにのんの隣でエアコンをかけて寝た私。。。
いよいよ今日が本当に最後のお別れになりました。

         2015・05・08旅立ち1


霊園との約束時間が近づいてきたので忘れ物のないように出発

まずは納棺。
その時しゅう太君のパパとママが来てくれたの。お茶のみ友達のしゅう太君もこの霊園で眠ってるから安心だものね・・・


あと入れるものは大好きだったボール、この数週間食べずにいたのでおやつやカステラ
向こうにいるお友達と一緒に食べれるようにね
それと四国88箇所めぐりをした時の洋服などいっぱい

入れすぎたかな?
これで蓋を閉めたらもう会えない触れないからしゅうままさんといっぱいいっぱい撫ぜ撫ぜしてあげたの。冷たくなったのんタンの頭。

       2015・05・08旅立ち4.

後は火葬のみとお骨拾い。
周ママさん、最後まで付き合ってくださって待ってる間も緊張もなく待てました。パパさんと二人だったら~~~ソゾゾゾゾ
綺麗な骨
背骨も一つ一つがとっても綺麗。こんな骨を見るとまだ頑張れた?なんて思う

姿を変えてしまったのんタンは忙しいね。
初7日だって~~~
これ以上しゅうままさんたちに付き合っていただくのも悪いのでここでお別れ

来て!!とも言えなかった。車が止まったときはとっても嬉しかったです

のんとしゅう太君。これからもず~~~っと一緒だね。

         思い出しゅうた&のん


戻るとお花が一杯!!お花畑大好きだもんね。

      2015・05・08旅立ち5

四十九日までおうちにいます。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、
よく頑張ったよね。

しゅうパパ、ママさんが
一緒で心強かったですよね。

我が家ならきっと車
運転したり
火葬場の連絡できないわ、
気が狂うかも。
そんな中
気丈におつかれさまでした。

のんちゃんが
お家にいる間に
のんちゃんに会いに行きたいんですけど、、、

また来週あたりに
メールします。

今頃いっぱいカステラ
食べてるかな、のんちゃん。

なんて言っていいのか言葉が見つからず…
コメント入れるのが遅くなってしまいました。
のんちゃん今頃しゅう太くんやお友達と一緒にお空の上で遊んでるかな?
のんちゃんにもう会えないと思うとすごく寂しいです。
2年前の秋にヨットハーバーをお散歩している時に偶然のんちゃんに会ったのが最後になってしまいましたね…
オフ会やミルクがヅカランデビューした時…
そしてレモンビーグルオフ会で一緒に遊びましたね♪
写真を見て昨日のことのように思い出してます^ ^
のんちゃん今までありがとう‼︎
ゆっくり休んでね。
のんママさん、パパさんお疲れが出ませんように…






こんばんは。
なんとなく気になって久しぶりにこちらに来たら。。。。のんママさん、今とても辛いでしょうが、どうか、のんちゃんと過ごした日をいっぱい思い出してください。
のんちゃんは、いつまでもいつまでものんママさんの側にいますよ。
私も、先代のビーグルのチャッピーが虹の橋を渡って、もうすぐ5年になりますが、いまだに、チャッピーに話しかけています。
のんちゃん、しゅう太君と一緒に楽しんでますよ。

>かなママさん
レスが遅くなりごめんね。16歳のv-286と生活を共ににしてたら何となく『これが最後かも~』と考えるのよ。
のんみたいに色々疾患を持つと特にね。
でも今になって思うよ。痛みも苦しみもなく寝たままで幸せな子だな~って
小さくなった姿だけど、四十九日まで家にいます。
お喋りに来る?
サブ・メロ・ピチコの話聞きたいわ。

私ももう一度のんに会いたいよ

>クッキーミルクママさん
そうだね。西ノ宮で出会ったね。偶然!!
クッキーちゃんたちの事はブログも読めずで気になっていましたが~
のん、何時ものように私の横に寝てそのまま眠っちゃったのよ。幸せな子よね。
のんらしくて・・・
今は眠るときだけ家にいるのではない? お出かけ好きだからきっと自由に遊んでる事と思います。

若いビーグルちゃんたちの仲間に入れてもらってエネルギーを一杯もらって素敵な犬生だと信じてます。

ありがとう~~ね

>みーたんさん
しゅう太君ものんも居なくなったよ。
そばに居てくれるかな?
のん、今頃食べれなかった分食べ物を探しにお出かけかもよ(笑)
みーたんも経験者なんだね。
思い出すのは闘病中の事よりも楽しい事だけ。。。それでいいのよね。
虹の向こうはさぞかし賑やかになってることでしょう。

ありがとう♪ いつも見に来てくれて感謝してます。

のんちゃんパパさんママさん いつもお二人にべったりだったのんちゃん。
山歩きや海水浴と小さい体で実にアクティビティだったのんちゃん。
すごく頑張り屋さんだったよね。
最期まで頑張り屋さんだったね。
きっと今頃、お花畑で99の仲間と走り回ってるんだろうね。

同じ99年生まれのお友達がいなくなるのは本当に寂しいよ。
のんちゃんの分まで頑張るから。
そしていつか・・また99年会のオフ会しようね。

のんちゃんはパパさんとママさんにべったりだったけれど、パパさんとママさんものんちゃん中心の生活だったと思います。
今は喪失感でいっぱいでしょうが、のんちゃんはパパさんとママさんの心の中で生き続け、記憶の中で走り回っていることでしょう。
のんちゃんがいてくれたから出来たかけがえのないお友達との交流はこれからも続けてくださいね。
のんちゃん 今までありがとう

のんちゃん、、
安らかに眠ってしまったのですね、、
16年の幸せな犬生お疲れ様でした。
宝塚の最後のオフ会で元気なのんちゃんに会えて嬉しかったです。
cocoroさんで、のんちゃんが知らん顔しながら瞬殺でママのケーキ食べた姿が忘れられないよ〜
ママさんの横で眠るようにいってしまうなんて最期まで幸せでしたね、、
ママさんもパパさんも想い出が多過ぎて辛い時期ですけど、素敵な時間を作ってくれたのんちゃんにありがとうっていっぱい言いたい時ですね、、
今年はいっぱいお友達が虹の橋を渡って辛いです、、でもいっぱい会えるから安心してお空で遊んでね。
のんちゃんありがとうね。

あひくんのタイムライン見るのが遅くて今頃のご挨拶ですみませんでした、、💦

>ぴっちままさん
先に行っちゃった~~涙
兄貴!! 病気には負けるな!!

温かいメッセージ、ありがとう~
ピッチ君、お母さん、頑張ってるね。偉い!! 私も頑張ったんだよ。でもね、水しか要らないって言うんだもん。今日は何を食べてくれるかと思いながらこの数週間。でも食べ放題のお空の向こうの方が気にいったのね。
仕方がないです。
今日も物音がする度に・・・家に居るのが辛くて外出ばかりしてます(笑)

また例の99のオフ会するね。寂しくならない様に参加してくださいね
そうそう、ももはな家のももちゃんも元気でいるよ~~

>さくらままさん
16年って短いね。もう16歳と思ったのがついこの間のように思えます。
我が家は1頭飼いすべてのんを中心に行動を共にしてたから~穴が空いちゃったわ

ヅカで会えたのが最後ね。懐かしいメンバーが揃ったんだよね。話も沢山沢山したね。
ありがとうございました。

あひくんも昨日こちらの方の用事の帰りに寄ってくれました。
ホント!有難いですね。
さくらままさんの温かいメッセージ、のんにもよ~~く伝えておきます。

のんちゃん、パパママといっぱいお出かけしてたね。
最後のお出かけは、パパママと離れて、ひとり
お空のお友達に逢いに行ったんだね。

お空の上から、みんなを見守っていてね。

とっても幸せな犬生だったと思いますよ。



>ユーちゃんへ
はい。一人で旅立ちました。
のんらしくていいね。最後はベッドの真ん中でのびのびして眠ったまま・・・
最後くらい挨拶していけばいいのにね。

きっとこれからも見守ってくれると信じています。

オフ会で出会えた事忘れないよ。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/841-d9ae1879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここは何処? «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。