2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のご挨拶に - 2015.05.14 Thu

丁度容態が悪くなって1ヶ月。
よ~~~く通った病院へご挨拶に行って来ました。

     2015・05・14病院


のんがこの病院に通い始めたのが乳腺腫瘍の手術の時からだからもう9年?
すべて任せられる先生のお陰でここまでこれたよ。ありがとうございました。

我が家からこの病院まではチャリンコでも20分。行く時はかごの中に入ってくれるのですが、帰りは歩きでした。
3月頃まで40分ほど掛かったかな~1時間かかって帰ることもあったよ。
4月に入ってからは半分歩きと籠の中でした。
歩きたくなると 『ワンワン!!』って吠えて歩いてる人がびっくり、慌ててカゴから降ろしたこともしばしば。。。

今考えるとよく歩くのんだった。

先生には亡くなった時の様子、眠る様に・・・じゃなくて寝たままだと話して。そして最後の寝顔を見ていただいてご挨拶終了

病院とも今日で最後。

     院長、陽子先生、お世話になった先生方、看護師の方々、トリーマーの方々にお礼申し上げます。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/843-5ff56d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一つだけ «  | BLOG TOP |  » ここは何処?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。