2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一つだけ - 2015.05.15 Fri

一つだけ心残りがある私
4月13日から食べたり食べなくなったりを繰り返してたのん。16歳のお誕生日は何もしてあげれませんでした。
1ヶ月遅れだけど誕生日をパパさんと・・・


     2015・05・15ケーキ
 
                            2015・05・15ケーキ屋さん

私が大好きなケーキ屋さん 『WALTER PEAK FARM』 季節の果物を使ってあるんだよ~~
いつもならカットしてある物を選ぶのですが今日はホールで~~



お空に行ったマリーン、ちくわ君、チョコちゃん、しゅう太君、ピエトロ君、ミミちゃん、カレンちゃん、セーラーちゃんメルちゃん、ノーフォークスのエルフ君

皆でお祝いしてね。

これで私は心おきなく送り出せます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~~い、walter peakのケーキだ
エルフがきっと、フライングして横取りしてます
のんちゃん、ごめんよ

のんちゃんが、お口のまわりクリームつけてるの、はっきり見えますよ

16歳、お誕生日おめでとう
よく頑張りました
ハナマル!!

>えるふママさん
やっぱり~~!!(笑)
置いた途端、ケーキが倒れたのよ!!えるふ君が一番乗りしたんだ^~~

ほんと! 16年間よく頑張ったね。
根性あるよ。
意地悪だったけどいい子だったね。

寂しくなります。

お空は賑やかになってきたけど、こっちはずいぶんとさびしくなってきました。
Vivoと仲よく遊んでくれたのんちゃん。もうこっちではあえないんだね。
もうちょっと一緒に居られるような気がしてたので、のんちゃんが居なくなったのを今知って…
残念です。

それにしても、素敵なケーキ!!♪
16歳おめでとうe-51これからもずっと
心の中。ここe-51の思い出で一緒だよ。

>mahoさん
おはようございます。
とうとう逝っちゃいました。涙
誕生日の前から持病は持っていたものの急に・・・
亡くなる日の前もカートでお出かけしたり・・・
寝たまま・・・
今頃あれっ!?って思ってるかもね。

Vivo君とも脱走したり楽しい思い出ばかりですね。
今は楽しいことしか浮かばないからきっと心の中にず~~っと居てくれてると感じています。
チョコちゃんはあと少しで16歳だね。皆の分元気で過ごしてね。

温かいメッセージ、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/844-a1fcbcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩かな? «  | BLOG TOP |  » 最後のご挨拶に

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

