2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


偲ぶ会 - 2015.05.25 Mon

昨日の話・・・

     2015・05・25偲ぶ会1

もちろんのんタンもカフェに参加してましたよ~~

私がペットロスにでもなってるかと心配?してくれたのかも~~ね
ありがとう~


丁度遺影のまえのお花が寂しくなっていたのでとっても嬉しい贈り物でした。

そして

  CD!!
       と   写真立て      

中を変えれるように数枚プリントされてる中に

ま~~~ぁ!!

     2015・05・25偲ぶ会2

パパさんとのんだ~~~!!って大笑い

こんな偲ぶ会って素敵だよね。

家に戻ってからパパさんとまたまた懐かしい話、会話も少なくなってきた夫婦には素晴らしい贈り物でした。

ありがとう~~~ね。。。ゴン家&かなまま家

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しております。

のんちゃん。

本当にお疲れ様。

よく頑張ったね。

芯が強くて賢いお姉さんの
のんちゃんに
お願いがあります。

ボーダーコリーのメルの事
覚えてる?
内のメルも22日に
そちらに逝きました。

また、色々教えてやって
お友達の多い、のんちゃん

メルが寂しくないように
気の合いそうな子
紹介してやって
お願いします。


のんちゃんママへ

お疲れ様でした。

なんにも書けないわ。

でも、頑張り屋さんの
とても素敵に子に
出会えた事は
やっぱり、ありがとうしかないよね。

みんな元気かな?と
のんちゃんのブログ
久しぶりに覗いて
知りました。

突然のコメントで本当に
失礼しました。



>メル母さん
近くに居ながらご無沙汰してます。メルちゃんも?ですか?
最近こちらの公園で出会わないからきっとお嬢ちゃまが忙しいと勝手に決めていた私です。
近くのハナちゃんも皆・・・涙
きっと懐かしい友達と遊んでいるよ!って思いたいですね。

メルままさん、疲れたでしょう? 大丈夫?
皆で一緒に楽しく遊んだこと忘れないよ。皆ホント!いいお友達だもんね。
近いうちに遊びに寄せてもらいます。いいかな?

ありがとうございました!

週末は、久々に「のん家」に会えて
嬉しい・楽しい一日でした♪♪♪
のんちゃんにも、会えましたから♪♪♪
また是非、楽しいおしゃべり会しましょうね!
次回は、写真間違えないように気を付けます(笑)
ではでは。

>ゴンパパさん
本当にありがとうございましたv-407
我が家はのんが中心になっていたので穴が空いた感じだったけど画像を何回も見てると懐かしい話で笑いも一杯!!
あの画像、のんの最後の寝てる時にそっくり(笑)
今度会うとき横にいたりして~~

ゴン君もまだまだ元気だし、これからのビーグルのリーダーになってね。
楽しい旅行のアップも楽しみにしてますね。
ありがとう~~

ありがとねー!!!
のんちゃん
連れて来てくれたのに

帰り忘れて帰っちゃ、だめよ😅

また懐かしながら
色んな話しましょうね!!!

素晴らしい時間
ありがとう。

>かなママさん
楽しい偲ぶ会、ありがとう~ あのメンバーだものね、笑うことが一番ね。
のんもきっと楽しい1日だったことと思いますよ。

サブ君を連れて帰れなくて・・・心残り~~~
懐かしい話し始めると切りがないけど
何かあったら何時でも来てね。お話しましょう~~ね

今回計画してくれて感謝してます。ご主人によろしくお伝え下さいね。

ビーグル仲間と会う機会がないのが辛いけど、みなさんによろしくお伝え下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/847-4e7963e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから~ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

