2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックリ!!だわ~~ - 2015.09.15 Tue


もうこちらのブログには書く事が無い!!と思っていたのんまま。
今日は素敵な事があったから書く事にしましたよ~~

というのは・・・

若いビーグルのママ、カイママさんから送られてきました。

     2015・09・14カイママさんより1


                                                 2015・09・14カイママさんより5



     もうのんがいなくなって4ヶ月半、覚えてくれてるだけでも有難いです。

     のんとカイ君とは姉と弟という感じかな? そして小夏ちゃんという子分ができて~
     よく遊んだね。泥んこになって・・・
     このフォトブックを見てるだけで何処遊んだかすぐ思い出せるわ~~~


     このアルバムを見てるとまだ私の横に居る様


     
     2015・09・15カイままよりa


     大切にしますね。ありがとう~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なアルバム、良かったね!
いつも散歩で通りかかりながら、どうしてるかな~~って思っていました

思い出はいつまでもなくならないから
いいよね

>えるふままさん
久し振り~~
うん、アルバム送ってくれたビー友に感謝してます。
最近は姉のこともあってなかなかお出かけも出来ず。。。あとは四十九日を行うのみです。
今まで姉が何もかもをしてくれてたからさっぱり分からずv-404

やっと涼しくなってきたから気分転換をします~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/851-8815d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春、来た? «  | BLOG TOP |  » 法要

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

