2017-09

 - --.--.-- --


六甲山 - 2016.03.09 Wed

六甲山というと須磨から宝塚まで続く意外と縦走するには覚悟がいります。
のんが居るときは縦走は出来なかったけど、部分部分で歩きました。
様々なコースで時間のあるときは歩いたよ。
ジャンプの下手なのんはよじ登る 豪雨で崩れた斜面をあがる時はパパさんが抱っこ

     20090615思い出2  20090831思い出1


色々な思い出がある六甲山ですね。

でも禁止のところには行けず~~~

だからね・・・・

     2016・03・05六甲高山植物園1

ここに行って来ました
土日だけ特別に解放されたから。でもまだまだお花は咲いてません。

     2016・03・05六甲高山植物園2 2016・03・05六甲高山植物園3 2016・03・05六甲高山植物園4

もう少し暖かくなったら一面に咲き見られることでしょうね。

また山歩きの時期が到来!!




     

● COMMENT ●

こちらでは久しぶり~
縦走したの??元気だわ~~
また、お写真楽しみにして時々のぞきに来ますね

>えるふママさん
久し振り~~でしょ!!
縦走は何年も前のことだよ。朝始発で板宿に行かなきゃ宝塚に下りてこれないのよ。
もう無理~~~ははは
少しづつまた書くよ。でも久しぶりだと邪魔くさいね
えるふままさんの様にお尻が軽くならないかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/853-77122f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合ったわよ «  | BLOG TOP |  » 春、来た?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

