2017-03

 - --.--.-- --


夙川の桜 - 2016.04.06 Wed

いいお天気も今日でオシマイの様子。

有名な夙川公園です。
ここは松と桜で素敵な公園です。

    2016・04・05夙川3


     2016・04・05夙川1

朝早くに行ったので人出はまばら・・・

川に写る桜、最高

夙川から苦楽園まで桜並木道を散歩できます。
所々に

   2016・04・05夙川4  古くなった樹木も守りたいもの仕方がありませんね

ブルーシートを敷いている方も少なかったよ。

     2016・04・05夙川5.

少し川沿いを歩いてみましょう

今度はいいもの発見!!

     2016・04・05夙川2

明日は雨模様。

見納めかな???








     

● COMMENT ●

私も水曜日に花見をしました。でも、曇り空でポツポツと雨が降っていたので誰もいませんでしたが。。。

3月に入ってもずっと寒い日が多かったので、いつの間にか桜が咲いたと思ったら、雨が多く、すぐ散った。。。というのが今年の印象かな。

> みーたん
遅レスでごめんね。今年は本当に気温お激しい春でしたね。でも桜が咲くと、春が来た~~って心がウキウキするね。

一気に咲いて一気に春の嵐で散ったけど、今度はどんな夏?梅雨がくるかと心配だね。

九州での地震、みーたんのところは影響なかった?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/857-c815ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

様変わり «  | BLOG TOP |  » 満開ですよね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

