2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会だよ~~ - 2005.10.16 Sun


     オフ会集合写真

午後からの参加者の方ごめんね。
Sho&Naluヲ君・ルーシーちゃん・チョコたん
ワンコだけでの集合写真撮れませんでした。ペコリ_(._.)_

この続きは後日に~~こうご期待を・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気で~♪

いいお天気でよかったね!
昨日は本格的な雨降りだったのに、やっぱりビーパワーってすごいわ♪
行けなくてとっても残念だったけど、
今朝の青空を見たら、「やったー」って思ったよ~
いっぱい集まったのね。
のんチャンはたくさん走れた~?
ビー達がイキイキしているのって、見ているだけでも嬉しくなるね。
オフレポ、楽しみにしてま~す♪

多かった~~~

いいお天気になったよ~
先日まで『スズメバチ』騒動で中止するかどうか悩んでいたの。でも自己防衛という事で・・・・
なんとか楽しく終わりました~~
元気がよ過ぎて集合写真も何枚撮っても揃わないの(>_<)
marineママさんから預かり物あるので明日送りますね。それと『99の会』の1周年記念にのんママからのプレゼント
楽しみにしててね。

楽しかった~

お疲れ様です。
nana家も只今、家に到着しました。
心配してたお天気も快晴!!
たくさん集まってビックリ・・・
山へ行くのは何年ぶりかな???
また遊びに行きたいね~
もっと近かったらいいのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/86-190e98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフレポ完成!! «  | BLOG TOP |  » なんと!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

