2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一区切り - 2016.05.08 Sun

昨日1周忌を迎えたのん家です。
意外とペットロスになる間もなくて~~そのうちに今の生活に慣れてきた感じで時間は過ぎてしまいました。
お墓参りだけは行かなきゃ!って準備というか線香と遺影、お供えのお花、おやつを揃えて。

ある日オーダーメールをいれ返信が来た時に  ビーグル仲間の方でした(笑)
彼女はお母さんのお世話やシニア犬のお世話もしてる時だから・・・

前日メッセージが入りました。以前オーダーしてた物が明日午前中に届くとのこと。
まさか、のんの1周忌に届くなんて!!思いもしませんでした。だからとっても嬉しくて。。。

開封した途端、『のん!!』です。
あまりにも似てて~~~~
このお尻、タレ目ちゃん、鼻も~~

    
      羊毛のん1


何回かペットショップに見に行きました。でものんに似た足の太いノズルの短い子はいませんでした。それでいいんだと思います。
この子は時間が経つに連れて益々、似てくるんですよ。
主人も似てる~~~って

今日も車に乗って一緒に行動しています。暑くて舌を出して車の中で待ってくれてました。

1周忌を無事に終え一区切りがつきそうです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

一年が経ちましたね。
あの見送った日のこと、昨日のように覚えています。
しゅう太がいなくなっても、
のんチャンがいてくれると思うだけで、癒されていたのに・・・
しゅう太と別れた時と同じくらい寂しかったのを思い出します。

この数年、お友達ワンコがぐっと減って
周りもぐっと寂しくなりましたね。。。

可愛いのんチャンが来たんですね♪
ほんと、よく似ているね。
一周忌に届くなんて、何かのメッセージかも~♪

>しゅうママさん
早いですね。もう1年経ちました。
我が家にとって次から次に別れが続いたけど、のんの遺影を見るたびに癒されて~
山に登ってる時も一生懸命抱っことも言わず付いて登り車に乗るやいなやzzzzz
頑張り屋さんでしたね。
のんが再び登場しました(笑)
命日に届くなんて・・・
太もものあたりの筋肉のつき方が似てるのよ。見るたびに笑っちゃいます。

お友達もシニアになり出会う機会も少なくなった様ですね。
月日の経つのは早いですね。

長いようで、短いようで、、
1年たちましたね
のんちゃん、おかえり~

>えるふママさん
長いようで短い1年、えるふママさんの言うとおりです。

wwwのんが帰ってきた~~

普段からあさの長い散歩が終わると静かにしてた子だから今でも何処かで寝てるわ~なんて思う事がしばしば。えるふままさんのようにまたワンコ連れで遠くに行きた~~い

可愛いですね!

のんママさん、こんばんは。可愛いのんたんが帰ってきたみたいですね。
いろんな表情あるんですねぇ。

一年ですか〜。
ジローは4月で三年も経ってしまいました。
きっとのん家でものんたんの可愛い様子を今でも話題にされていることでしょう。
我が家もそうですから(^^)

>ぴよよんさん
ご無沙汰してます。ロビンさんのところで懐かしい名前を見つけ思わず・・・

ジロー君は3年ですか?早いというか長いような・・・
のんはまだ1年。一緒に行ったところに行くたびに懐かしく思い出話(笑)
今ではまたまたこのチビのんとお出かけです。
最近懐かしいももはな家のももちゃんまでが居なくなって淋しいです。マミー家までも・・・
懐かしい話をもっとしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/861-1f600b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森林浴~ «  | BLOG TOP |  » 日本最初の文化遺産

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

