2017-10

 - --.--.-- --


森林浴~ - 2016.06.05 Sun

最近は週末になると何処かの森林公園に足を運ぶのんまま家

全然アップする根気もなくて~

昨日の話から書き留めておきます。

近場の森林公園といえば甲山森林公園だけどもう一つ、隣にある『北山緑化公園』 禁止だと思い込んでたいた我が家、行ってみると

     2016・06・04北山植物園1

よ~~く読むと外回りは散歩OK!!だとは~~~知らなかった。

植物園の中だけは禁止というわけよ

ということで~

我が家は中よりは外回り。

     2016・06・04北山植物園6.

 あの小学生もどの道を歩こうかと思っていたんだろうね。なんて話しながら・・・

でも急に

     2016・06・04北山植物園3

                                                           
                                2016・06・04北山植物園7
のんがいたらよじ登って・・・笑

すると

     2016・06・04北山植物園4

見晴らしが良くなったよ

森林浴というか汗かいちゃった~
まだ半分、頑張って1周して植物園に向かいます。

このあとはお花です。


     2016・06・04北山緑化植物園1a


     2016・06・04北山緑化植物園2a

     2016・06・04北山緑化植物園3a


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/863-9f3190ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りの再会♪ «  | BLOG TOP |  » 一区切り

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

