2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた~ - 2016.11.13 Sun

またまた梅田での待ち合わせ
待ち合わせ場所で、有名なのが「ビッグマン広場」長いこと住んでいる私も知らなかったよ~~
11時ごろになると携帯の出番!!便利だよね。

今回の集まりは何年来、のんがお世話になったビーグル友達。のんが居なくなってもこうして集まれるって素敵じゃない?
というわけでワンコなしでのオフ会

前もって予約してくれてた場所へ移動。
様変わりしてる街中を眺めながら~まるでおのぼりさんだわ~

ゆっくり話せる静かな場所 『ホテル阪急インターナショナル』 25階『ソラメンテ』
     2016・11・12シニア保護者会1

このレストランでのランチメニュ 『長命草ランチ コース』

     2016・11・12シニア保護者会2

素敵なランチ&おしゃべり
ストレス発散になりましたか?

皆親の介護、またご家族の予定があり忙しいものね。

自分の体調に気を付けて頑張れ!!
私?もう何もかも片付いて落ち着いています。

こうして昔からのワンコ仲間と話せるなんてネットを通じてだけど感謝しなきゃね
またおしゃべりしましょうね。

この後はお買い物♪ 主婦は忙しい~~~
人ごみの中を6人が品選び(笑)
バスの時間に合わせてティタイム

ちょうどよくどこの店も混んでるのに6人が座れるカフェにたどり着きました

     2016・11・12シニア保護者会3



キリがなく続くおしゃべり
続きはまた今度ね。

ありがとう~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます!

のんママさん、コースケにお悔やみメッセージありがとうございます。
もっと長生きしてくれると思ったんですが、あの病気では仕方ないです。
ブログの通り、最後まで頑張って生きてくれました。
虹の橋の向こうにもお友達もいっぱいいるので寂しくないでしょう。

ビーグルはいないけど、ビーグル友達とビーグル談義(?)いいですよね!
懐かしいお名前聞けてとても嬉しかったです。
お近くだったら参加したかった(^^)

今年はインフルエンザが早く流行していますね。
今日はこちらは暖かかったですが、忙しい年末年始、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました!

>びよよんさん
本当に残念です。寂しくなったでしょう?
我が家も今ではビーグル友達が居ててバカ笑いをしてます。参加してほしいな~~
そしてコースケ君の御話を一杯聞きたかったです。
今回会った時にびよよんさんの話がでたのは偶然?この日に参加出来なかったももはな家も・・・マミーままさんの話も出たっけ
懐かしいよね。

あっという間に12月も半ば、インフルエンザも流行りはじめてますね。ご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/868-d01f68cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタ、登場!! «  | BLOG TOP |  » 10月

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

