2017-03

 - --.--.-- --


サンタ、登場!! - 2016.11.26 Sat

昨日の天候と大違い!!
暖かい1日になりましたね。
最近パパさんが勤務時間が夜型になって昼間家にいることが多い。来週からまたいつもの勤務体制に戻る前に
外に連れ出すことにしました~~

     今年も世相サンタが登場

     2016・11・26鱗の館1  
  

神戸北野 『うろこの館』です。

今年のサンタはトランプ大統領・小池都知事・オリンピックの選手・カープの選手・

     2016・11・26鱗の館2


そして大騒ぎになったSⅯAP

     2016・11・26鱗の館4a


暖かくなったり寒くなったり~今年は変な天候、
暖かいときは年末だということを忘れ寒くなるとクリスマスソングが聞こえ始める。
11月も終わりか~~
風邪をひかずに乗り切らないと・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/869-357f5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年をお迎えくださいね。 «  | BLOG TOP |  » またまた~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

