2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード?というより診察券かな? - 2005.10.20 Thu

今日は実母の病院へ行く日でしたが,薬だけという事で一人で病院へ行って来ました。
病院も最近便利になりましたね~~というよりカードの時代!
まずは受付のためカードを通すと番号が記入されて戻ってきます。
診察を待つのみです。
そして、診察が終われば又カードを精算機に通します。金額が表示され入金したら、領収証と薬の券が・・・
また、カードを受付の機械に通し予約日を入力すると、カードに記入され戻ってきます。そして薬を貰って終了。
話す時って、先生と会った時のみでした~~(笑)

服部緑地


朝早くからの行動だったので、病院を出たのが10時前。
病院の近くにある、公園まで、足を延ばしました。ここは小学生の遠足以来かな~
のんもいない一人での散歩、お天気も最高。歩いていると少し汗ばむ程度です。1時間程歩いて、梅田に立ち寄ると何が欲しい訳でなくただブラブラと。
デパートももう、コートや秋の色に様変わり。
そうそう、島根に帰省するお土産でも買って帰ろう~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/88-bed2f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『待て!!』 強化レッスン «  | BLOG TOP |  » オフレポ完成!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。