2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『待て!!』 強化レッスン - 2005.10.21 Fri

      
        チョコさんからのプレゼント


昨日チョコさんから届いたプレゼント!
『おやつバッグ』って言ってたけどフックも付いていて便利な物です。
刺繍がまた可愛い~~☆
スヌーピーちゃんと<1999 year beagle>刺繍が入っている(~o~)
またまた<1999>goodsが増えました~~
今日はこれにおやつを入れて散歩。
いえいえ、『待て!』強化レッスンへ・・・









 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

待て強化練習!

何だか、しょん子さんから始まってみんながやり出したぁ~
のんちゃんは、平気な顔してるじゃないの
でも、もしかしてこの袋の中におやつが入ってたの?
だって~良し!の後・・・「あっ!おやつだ!」ってもどってるでしょ (~o~)
チョコも待て強化練習しないと駄目かなぁ

今日からなのよ(笑)

このバッグの中は実は・・・空っぽの容器なんだ!!
でも最後は持ってくるところがね~~~ぇ
『忘れ物!!』と言ったら持ってくるのよ。親が忘れっぽいから・・・フォローしてくれてるの。(笑)
先日の集合の時、のんたん全然ダメだったの。 大勢いたからかもしれないけどね。marineママの4姉妹にはビックリ。最後まで、出来るんだもん!
頑張るぞ~~~チョコちゃんも頑張る~?

早速?

もうチョコさん特製おやつ袋が届いてる!
可愛くってお散歩仲間に見せたくなっちゃいますね(^^)
早速大好きなビスケットを詰め込んでお散歩かと思ったら
まだ空っぽだったのか~!のんちゃん残念でした(^^;)
ん~?いつの間にか『待て強化月間』が皆に広まってる!
ミミも負けずにがんばらなきゃ~!

集中力なのかな?

だってね、この間のオフ会はしょん子さんにmarineママさんが一緒だったでしょ!
広がりますよ~~~(笑)
でも今回は感じました。あれだけの中で、『待て!』って出来るんですよね。
のんたんも一人の時は適当にできるのに・・・
集中力なのかな~?
チョコさんのバッグ可愛いでしょ! 
<1999yearbeagle>の刺繍がいいのね~~♪散歩行くのが楽しくなりますよ。
早く届いたらいいのにね~~ミミちゃん!

わ~素敵なバッグね~すごく器用な人が多くて
羨ましい~^^今度はおやつ入れてもらえるといいね♪
来夢も「待て」の強化レッスンしなくっちゃ(^^ゞ
ブログの方、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

あっ~~~さくらママ(~o~)

こんにちわ~
昨日は寒かったね。さくらママの所も?
99の会のメンバーは器用の方が多くて…のんママも何か作ろうかといつも思うけどなかなか(涙)
しばらくの間のんは強化訓練です。わがままな子で~~
リンクの件こちらこそよろしくで~~す。
こちらも追加させていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/89-d9f895ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マテ強化月間

只今一部の有志によるマテ強化月間推進中です。個人的な目標としてはコンビニの前の...

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » カード?というより診察券かな?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

