2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとう病院へ - 2005.06.20 Mon

今朝は右目は開きました。でも目は真っ赤。
やっぱり病院へ行く決心をしてさぁ~~~出発
近くなので、チャリンコで・・・
もちろんかごの中です。
CIMG2682.jpg


やはりキズがついていました。目を洗ってもらい、目薬。
もしかして家でも・・・
難しそう~~~
1種類の目薬でも察してしまうのに・・・
時間をずらしての点薬だよ~~~
洗い方を教えてもらい帰宅。3日後にもう1度診察だそうです。



さぁ~~~準備OK!!
テーブルの上で挑戦です。
診察台の高さにして・・・
のんにきずかれてしまい、どこかに隠れてしまいました。PCの↓に隠れてます。
どうして解かるんだろうね。
b5.jpg

タオルであごを持ち上げるように,鼻を持ちます。
洗浄液は後ろから・・・
2種類の目薬は同時には点せないので、また5分後に
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃーん

目が痛かったのね。可哀相・・・
でも、このかごに載ってるのんチャンがやけに可愛いよぉ~♪
お大事に~

お見舞いありがとう♪
今から目を洗う準備完了して・・・
でも、当ののんどこかに隠れちゃった~~~
PCの↓に居ました(>_<)
ここから出すのに時間かかりそう~~~

如何かな?

目を洗ったりも大変だよね。
ピエトロも良く充血するから目薬欠かせないんですよ。
お大事にね。
しゅうママのおっしゃるように籠の中可愛いね。
ピエトロは入り切れない~~~シュン

どうしたの?

自転車の前かごに乗ってるのんちゃん
めっちゃかわいいー!!!(*´∇`*)
ミミじゃ洗濯籠に取り替えないと無理だなー(-_-;)

ところでのんちゃんおめめにキズですか?
どうしたの?いたそ~う(T.T)
昨日はそんなこと知らずにくつろぎモードで
あまつさえ居眠りまでしてしまい
申し訳ありませんでした~(;^_^A アセアセ・・・
あんこが好きじゃないからかな~≧(´▽`)≦アハハハ

可哀想に~

目を洗うのって、嫌がるでしょ~大変だね
点眼だけでも、大変なのに
早く良くなりますように!

ミミのパパ&チョコさんへ
ご心配かけました(~o~)
1日2回洗うだけでも目が開くようになりました。
まだ充血してるけどのんはいたって元気!!
食欲もありま~~~す
目薬は皆も嫌いな様子ね(>_<)。安心しました。
良い方法があれば教えてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/9-56095d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『わんこのWA』 «  | BLOG TOP |  » おやつ作り

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

