2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


武庫川で・・・ - 2005.10.27 Thu

ポカポカ1日でした~ こんな日はお散歩も遠出したくなりますね。
昨日も行った武庫川へ今日は夕方少し早い時間から…
今日はパパさんも仕事が早く一緒に♪
いつも一人で『待て』のお稽古。今日はパパさんにも付き合ってもらい河川敷で。一応ロングリードに付け替えました。

待て5

上手くいくようになりました(~o~)
時間も3分程。
のんの後ろへ廻る事は出来ず、180度の範囲です。距離を離れてもまずまず。
後ろへ回り込むと体まで、座ったまま移動するため、後のお楽しみに残して…

もう少し時間があるので、河川敷を歩く事に。
川の中州に行くため、下へ…
だんだん陽が落ちていくのがわかります。暗くなるまでに上に上がらないと…
ジャンプのヘタなのんをご紹介しましょう!!








焦ると登れないのんでした(~o~)

あっという間に陽が落ち始め、散歩終了。
気分を変えるため、ボールを蹴りながら今来た道を…
夕日

スポンサーサイト

● COMMENT ●

待て☆のお稽古頑張ってますねーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3分もじっとしているなんてのんちゃんエライ!
ちゃこは何か食べ物を持ってないと待て☆はやらないのよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでもお手つきしちゃうことも多々あるし・・・
根気強くチャレンジしてみよっかなー(`∇´ )にょほほほ
それにしてもキレイな夕日!!ナイスショットですっ☆

こんにちは~。ブログに遊びに来ていただいて有難うございました。オフ会のページも拝見しましたよ!誰が誰かちゃんと把握されているのには脱帽しました。
さて、塀を上がれないのんちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
うちは野生なので、どんな塀でもひとっとびです。だからおちおち目が離せません。いつか一緒にお散歩しましょうね!これからも宜しくお願いいたします。

のんちゃんの動画、かなりカワイィーーー(゚-゚)(。_。)ウンウン
塀へのチャレンジで、ご自慢のお耳がPATAPATAしてカワイィーーー σ^o^)♪
ダンボさんのように飛べたらラクチンなのにぃ~ねっ!
今年の冬には、たくさんのあったかセーター期待できるかもねぇ~
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ママりんこんにちわ~
綺麗な夕日でしょ! すこし(20分くらい)歩いて河川敷まで行くと、こんなに綺麗だったの(~o~) 前回の集合写真ガね…(涙)絶対撮るから見ててね。
6歳からの訓練で~~す。

びーるんさん
ようこそ!! オフレポ見ていただいたのね。ありがとう!!
びー&るぅちゃんの画像がありますよ。メールが解らなかったので、ごめんね。
そうですよね。。。塀なんて、皆よじ登るでしょ!! 本当は後ろ姿が…
不細工な娘!ですがまた遊んでくださいね♪

mrkさん
ご無沙汰ですね。普通のビーグルはジャンプすごいですよね。でものんはこの姿。
ベンチに上がる時も、『ヨイショ!!』と思わず声が出てしまいます。
可愛いというより不細工~~~(笑)

待ての強化訓練、頑張ってますね(^_^)v
3分間待てるなんていいなぁ~(^^)// ハクシュ
来夢は、やはりおやつがないとダメかも(x_x)
食べ物なくてもコマンドだけで出来るように
p(*^-^*)q がんばっ♪
来夢は、もう足腰痛めるよ!というぐらい
目標物があるとジャンプします。
元気なのはいいけど、落ち着くかな。。
すごく綺麗な夕日・・・一日の疲れが吹っ飛ぶね^^

ジャンプ!!

普通のビーは得意ですよね。それが…
後ろ姿はもっとおもしろいのよ(~o~)ホントはね。
今度撮ってみるね(笑)
夕方の散歩、最近陽が沈むのが早くて~~昨日は少し早い目の散歩。
綺麗かったですよ。たまには時間を変えるのもいいかも~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/92-18f04bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一人・・・? «  | BLOG TOP |  » 冬支度

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

