2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう一人・・・? - 2005.10.30 Sun

カタログ

近くのスーパーで、こんなカタログを頂きました。
年々早くなってるお歳暮やお中元。今回のはクリスマスケーキでした。
ふと下を見ると…
『もう一人の家族のために』
何かな? よくよく考えるとそうなんですよね(~o~)
のんちゃん用のケーキ。
チョコレートの替わりの材料を使った物です。
ここうなればあれも…
カウンターに聞くと「おせちもありますよ」ってペットブームというかペット産業どこまで行くのでしょうね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごくおいしそう・・♪
ポン、と置いてたらのんパパさん、きっと食べちゃいますね。(笑)
うちの子供達はケーキは苦手なのですが、チョコレートケーキなら食べれるのでクリスマスケーキもそうなります。
タラはどんなケーキにしようかなぁ。。

はやっ、もうクリスマス??
でも、あっという間だもんね。
去年は、年末体調崩して、クリスマス不調だったんだけど、
今年は、頑張るぞ~~
所で、このケーキ、1人(1ワン)では多すぎるよね、、人間も一緒に食べられるってこと??○コックで聞いてみよ~~っと
ブログにも載せてるけど、ペット用のお茶やアミノドリンクも見つけたよ!!

美味しそうだよね(~o~)

こんにちわ~~タラ吉ママ
このケーキね、代官山のドッグカフェからだって~~
人間様も一口いかが…?
パパさんはケーキ食べるんだね。
これからはクリスマスの季節! 楽しみだね。。。。
またお会いできそう?ね。アジの大会見に行く~?

えるふママ
今朝の散歩で散歩来られたんだ~
お天気も良かったからきっとお出かけかな~~~?なんて
出会えず残念!!
昨年の今頃はオフ会で忙しかったえるふママ、あそこへは数日前に行って来たんだね。紅葉はどうでしたか?
あっと言う間だよ~~~
今年は風邪には気を付けてね。年末の楽しみが~~~なくなるよ(笑)

このケーキ代官山のドッグカフェのものです。15センチの大きさだとか・・・
ホント最近はドッググッズすごいよね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/93-54703c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た~~\(~o~)/ «  | BLOG TOP |  » 武庫川で・・・

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

